The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■【7ch】ノム子ちゃんプチミーティングだ!!

ノム子三姉妹!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!!
wo_20120629_003254.jpg
だがコレで終わらなかったのだ…。

えぃ!はぁー!っとバナーを押してネ!!
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■遭遇!? 世紀末に現れたモヒカン軍団!!

ユニメン ルシさんのロサ攻略のお手伝いしてたときのこと。

とうとう出会ってしまった…
あの悪名高いモヒカン軍団に!!(ぇw
(lll゚Д゚)ヒィィィ
wo_20120628_011241.jpg

ヒャッハー! バナーを押スンダ!!
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■いきなり撮り貯めSS集コーナー!!

SSが貯まってるんダヨー!
ってことでいきなりSS集コーナーダ!!
wo_20120624_125336.jpg
衛兵サンは屋根登ってるは、マスター宙に浮いてるわで
摩訶不思議アドベンチャー!!(ぇ
なんかデコイ飛ばすと衛兵サン屋根に登るらしいですねーw

ランキングの応援ヨロシクデス♪
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■【速報?】スキル調整後のバッシュコンボ検証ダ!!

とうとう来ました!
スキル調整!!

今回の調整で、皆さん一喜一憂してることと思います。
もしかすると「一憂」のほうが多いのかもしれませんねぇ(;´Д`A ```

さてさてFIGのオラは早速、威力が上がったというバッシュコンボを検証してきました!
検証って言ってもただ威力を確認しただけですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
気になる方は追記をお読みくだし!!

ランキングのバナー押して応援シテチョ♪
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■はるばるドラグーンへ~

今回もユニメン ちびろさんの攻略の模様をご紹介!
うちのマスターがロサまでは行けるようにしてあげたいって言うので、
もっぱら最近はちびろさんの攻略お手伝いですのー♪

ロサの草刈りできるようになれば
Lv20くらいまでのレベリングは楽にできますしねー(*´∀`)
wo_20120622_004253.jpg

バナーくりっこで応援お願い致します!
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■でらぼら?へ行こう!

とうとう明日はスキル調整が入る日デスネー♪
期間限定ではありますがスキルポイントリセットしてくれる忘却の遺産が99個も配布になるので、一旦狩りは控えてどのスキルが素敵スキルか検証に没頭しましょうかねーw

さてさてタイトルのでらぼらってナンダ!?とお思いでしょう。
うちのドジっ娘ちびろさんはコラボDのことを、なぜかでらぼらっていうのですw
(*´∀`)オモシロイヨネ
まぁ訂正するのもメンドーですし特に問題ないですしねw

んでちびろさんがコラボアバター欲しいらしく「でらぼらに行きたい!」とおっしゃるので、オラもコラボアバターはずっと後回しにしてて腕と足以外ゲッツしてなかったので行ってきました♪
wo_20120625_122701.jpg


バナーを押さないと冷蔵庫の練乳が鋭利にナール(ぇ
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■飛べっ!

wo_20120620_023628.jpg
BIG AIR!!
(´Д` )イェァ♪
マスターがログアウトぎわに屋根から飛んじょりました!

バナーくりっこで応援ヨロシクデス♪
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■悪霊退散ダ!!

実際のSS撮影日よりブログ掲載が4~5日遅れてきてるシュンでゴザイマス(ぁ
SS撮りすぎかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

そう…。
あれはメルトさん・コガさん・がんごんさん・オラのフルPTで祭儀入り口狩りしてたときのことです…。

狩り中にメルトさん死亡。
  ↓
女神像で復活。
  ↓
女神像からちょっと進んだとこでメルトさん動かなくなる。
一体なにが起きたのダ!?


バナー押さないと呪いがカカール(ぇ
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■世にも奇妙な物語

あれっきーのさんとの小芝居の模様を紹介ぢゃ!!
wo_20120618_152331.jpg


バナーを押してくれると嬉しいのぢゃ!
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■ちびろ旧地下水路3層を駆けるダ!

6/26のアップデートでスキルの調整はいるみたいですねー。
メインがFIGのオラとしてはバッシュコンボの威力が上がるのはウレシイ!
とにかく大きな調整なので不具合とかは出ないで欲しいなぁw

さてさて先日ちびろさんの旧地下水路3層攻略のお手伝い行って来ました♪
↓はMAGのポテコでございます。
wo_20120617_000851.jpg

ぽぇ~バナーを押して応援シテチョ
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■『このへんないきものは まだディメントにいるのです。たぶん。』

7ch ポックルプチ集会ダ!!
タイトルは「となりのトトロ」のキャッチコピーをパクリました(ぇ
wo_20120616_220119a.jpg
誰が言い出した訳でもなく時折ポックルが集まりだす7chクローク前(*´艸`*)
ある意味自然現象デスネw

バナーを押すとポックルは喜びます(ウソ
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■13号施設 最終決戦ダ!!

13号施設の攻略が最終決戦だけまだ未攻略だったシュンでゴザイマス(;´Д`A ```
決してショートケーキのイチゴを最後に食べる的なことではありませぬ(ぇ
うちのユニオンのマスターと攻略の足並み揃えてたのでまだだったんですねぇw

マスター最近忙しいみたいで構ってくれないし、
ラークさんが誘ってくれたのもあって最終決戦攻略に行って来ました!!
wo_20120616_170126.jpg
追記ではネタバレ少々あるのでご注意!!

べ、別にバナー押して欲しいワケじゃないんだからねっ!
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■ふぉっふぉっふぉっ

じゃーん♪
ついにキャラ枠拡張してドワおじさん作っちゃいました!
職業はPRI。
これで4キャラ目なので一応全職業網羅デス(*´艸`*)
wo_20120618_122733.jpg
メインキャラのシュンイテ以外は、全部ジャガイモに因んだキャラ名にしておりまして、
今回のドワはジャガイモの冷製スープ『ヴィシソワーズ』から付けましたw
オイシイヨ(*´∀`)♪
035.jpg

バナーを押して欲しいのぢゃ!!
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■ドジっ娘の本気!

wo_20120613_181433a.jpg
我らがユニオン rememberで1、2を争うドジっ娘 ちびろさんの旧地下水路2層の攻略お手伝いに行ってきました!

★ちびろさんお手伝いPT★
ちびろさん MAG
ラークさん MAG
牙さん PRI
オラ FIG



ヒーハァー!バナー押してくれるとオシッコチビるくらい嬉しいデス(ぇ
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■やわくたっていいじゃないか ふぁいたーだもの

タイトルはやわいFIGであるボクをみつをサン風に言い訳(;´Д`A ```

シュンイテは物理防御特化用と魔法防御特化用の装備を状況に応じて使い分け出来るように常に持ち歩いてるのですが、最近鍛錬が進んで少しだけ人並みに防御が上がってきたのでチラッとご紹介させていただきます(*´∀`)アハハン♪
偉そうに自慢できるものではなく、残念装備ですのであしからずw
wo_20120614_145045.jpg

おしていっぱい ここのばなーを(ぇ
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■すふぃあゲットダゼ!!

ヒマそうにしてたら、ユニメンの牙さんが「まかぶー周回でも行くけ?」って誘ってくれたのでまた行って来ました!!
wo_20120610_155915a.jpg
まだまだヤワイFIGなので、開幕突撃して高速周回はできませんけどねw

アナタはバナーを押したくナール。ナール。
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■SR15になったダ!!

ボゥ!m9っ`・ω・´)シャキーン!!
wo_20120609_163948.jpg
やっとSR15になれました(*´艸`*)
ステータスALL+1が嬉しいナ♪
SR14になったのが5/23だから約2週間かかりましたヨー。

バナー押しておくんなまし(´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■今日も7ch広場は平和デス

wo_20120607_214543a.jpg

やっと貯まってたSSを消化して落ち着いてきましたw
今度は逆にネタ不足になってきたアルヨ(ぇ

バナーを押したまえ( ゚Д゚)フハハ八八ノヽノヽノヽ
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■13号施設 攻略ダ!!

新D 13号施設に行ってきましたー♪
すっかり更新遅れてるので13号施設攻略行ったのも5日くらい前の出来事ダス(;´Д`A ```
wo_20120603_005405.jpg


良かったらバナーを押して応援シテネ!
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■【サブクエスト】幻の逸品

【サブクエスト】 幻の逸品
受注場所:飲んだくれ スターク(ギルガメッシュの酒場2F)
受注条件:Lv22 「霊薬の行方」クリア
wo_20120605_190200.jpg
詳細は追記へGO!

Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■第2回 remember記念撮影会ダ!!

wo_20120602_222547aaax.jpg
R・E・M・E・M・B・E・R!!
人文字やってみました(*´艸`*)
たくさんSS撮ったので追記でご紹介♪

Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■みんなで旧地下水路3層攻略ダ!!

SSたくさん撮ってるけど、
更新がなかなか追いつかないシュンでゴザイマスΣ(ノ∀`*)ペチッ
前にも言いましたが、
SS撮った日から載せるまで数日遅れますけど必ずうpしますので~♪

さてさて先日ユニメン Meltさんの旧地下水路3層の攻略を、
ユニオンの精鋭7人の2PTでお手伝いしてきましたー♪
これだけ集まったので途中のmobは殲滅しながらの進行です!!
マスターはじめうちのエース級の方々数名がインしておらず参加出来なかったのが少し残念!

んで攻略の最後にドラグーン入り口で記念撮影しました(*´Д`*)
↓のSS2枚はがんごんさんから送られてきたがんごんさん視点のSSです。
なんか微妙に奇妙な編集が施されておりますがww
027a.jpg 028a.jpg
ボク視点のSSは追記で♪

バナーを押してくれるとモチベ上がっちゃいます!
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■新D 13号施設に突入ダ!!

wo_20120530_121541.jpg
先日ラークさんと牙さんに連れて行ってもらって
とうとう13号施設に突入してきました!!
(*´∀`)アハハン♪


Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

■■■ぷりケツ×2 (*´Д`*)

さぁ荒廃の廓攻略も佳境を迎えました!
前回ソロで2-3バルーンヘッドに挑むもあっけなく返り討ちにあったところで止まってた攻略…

ラクさん、クロさん、クロエさんとオラの4人PTでリベンジしてきました♪
wo_20120529_191001.jpg

※追記以降若干のネタバレを含みますのでご注意!!


バナーを押せばお尻がプリッとなります(ぇ
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

 
