The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ちびろのペット

ちびろさんのペットって言ってもオラのことじゃありません。
オラはユニメン ちびろさん曰く、
家来だそうデス(´Д`υ)

wo_20120907_184025.jpg

んでペットはというと…


Wizonブログランキングに参加ちう!
バナーをクリックして応援シテネ♪
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
wo_20120907_183637.jpg
wo_20120907_183621.jpg
wo_20120907_183616.jpg

wo_20120907_183743.jpg

wo_20120907_183743a.jpg

※イメージ
imagesCAJX96PZ.jpg

なんかコワイわねw
「こんなネズミーランドはイヤダ」でした(ぇ


ひさしぶりの
★撮り貯めSS集コーナー★
↓ぽっくる見るとついついSS撮りたくなるのは変わらずデス(;´Д`A ```wo_20120802_203139.jpg
wo_20120830_224633.jpg


↓ホウチしてたらコメントを使って会話にナッテタ
wo_20120807_211026.jpg
wo_20120807_212813.jpg


↓カボチャ頭のチビ牙に髪の毛若干踏まれてます
wo_20120807_223546.jpg


↓円卓攻略をマナさんや牙爺に手伝ってもらったときのSS。
アリエスと髪型と顔以外イッショねーw
おかげさまでうちのマスターとオラは円卓攻略できました♪
wo_20120808_165444.jpg


↓ちーちゃん(ちびろさん)と旧地下攻略のお手伝いに参加。
女神像手前で絶命…したわけではないです(;´Д`A ```
wo_20120829_155130.jpg


↓約4週間ぶりに復帰したらひどいアイコンバグが発生してましたw
マスター曰く、増え続けるとPTメンバーのアイコンが隠れるくらいになるとか…
さすがにもう修正されましたけどねぇw
wo_20120901_180551.jpg


↓いい眺めデス(ぇ
wo_20120902_030540.jpg

↓そして踏まれたい願望が抑えきれず…
wo_20120902_031247.jpg
ん?
最近内容がちょっとHじゃないかですって?
ちょいエロ要素は大事デス(ぇ


↓精霊祭でもらったお菓子を狩りしながらコマメに使ってたらコンデが最高の200に!!
Wizonやり始めてから200にしたのなんて初めてじゃないかしら(*・ω・)
お香は「イイモノ」で貰ったのがいくつかあるけど
貧乏性で滅多に使ったことないのよねー
wo_20120903_172659.jpg


↓ユニメン いっちーにレベル上げ手伝ってもらってたときのこと。。
アレが出ました!!
ぽっくるのこのポーズかわいくて好きデス(*´艸`*)
wo_20120905_173831.jpg
SR11マスター暗器の遺恨のカタール!!
いっちーとのドロ勝負に勝たせていただきました☆
今は結構虫狩りやってる人多いので結構見かけますし、
期待できるような価格では売れませんねぃ^^;
なので今回のカタールは倉庫にしまっておきますデス♪
wo_20120905_234347.jpg

↓カタールを装備したときの参考例
カタールって鋭利そうだけど暗器だから攻撃するとポコポコ音するのよねぇ~。
ザクザク音がヨカッタナー。
それが少し残念(;´Д`A ```
wo_20120817_211041.jpg


↓いっちーがEDO開始!!
「何百回かかろうとDEXがプラスになるまでやめない!」と頑張っちょります♪
がんばれ~(゚Д゚)ノ
wo_20120906_134043.jpg


↓ちーちゃんの廓攻略を、ヌメヌメさんことミニオンさんとお手伝い(*´Д`)
ちーちゃんのしゃべり方が天津木村みたいです(ぁ
wo_20120907_182226.jpg

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ はやいねー(^∇^)

更新、早いねー(^∇^)
面白い人も多いし、そろそろ、私の私生活を記事にするのは辞めない?
なんか、私の事、変な子と思ってる人が多い。
思い当たるのは、このブログだけら(~_~;)
2012/09/11 URL ちひろ #- 

■ 

>>ちひろさん
みんなから愛されてる証拠ですヨー(*´Д`*)
2012/09/12 URL シュン吉 #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
