The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■円卓お手伝いダッ!!

さてさて、
今回もユニメンのミニオンさんちびろさんの攻略お手伝いデス。
円卓に突入ダ!!


Wizonブログランキングに参加ちう!
バナーをクリックして応援シテネ♪
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
第3決戦場開放するためにわんちゃんのウンチ
4つの祭壇に運んでもらおうとしたその時…

wo_20120912_232607a.jpg

wo_20120912_232607.jpg
wo_20120912_234330.jpg

wo_20120912_235522.jpg

ウンチ触ったからオラの純白のマントを
タオル代わりにしちょります・゚・(つД`)・゚・

ちなみにちびさんのコメント見て分かる通りこの時のちびろさんは、
ウォッカをカルピス割りで飲んでるっていう(;´Д`A ```



そして無事?第3決戦場開放!!
お手伝いのユニメン マルさんとオラは決戦場前で待機し、
初見のミニオンさんとちびさんには、
決戦入場時のムービーを見て一度死んでもらうことに。

そしてちびさんの死体が外に出てきたその時…
wo_20120913_000657.jpg

wo_20120913_000651.jpg

やたら惜しかったアピールをするちびろさん…w
実際は秒殺されたと思われますw



決戦入る前にキャンプしてたら、
オラのアバターコーディネイトのお話になり、
wo_20120913_000913.jpg
wo_20120913_000858.jpg

ドンッ!! 命名!!
『あほぼん』

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
アホっぽい貴族(ぼんぼん)から来てるのでしょうか…w




準備万端!
いざ決戦へ!!


安全を期すために皆さんに簡単な指示。
wo_20120913_001015a.jpg

そしてちびろさんのほうを振り向くと…

wo_20120913_001015.jpg

そこには戦う意志すら無く、角から微動だにせず
背を向けひたすらにしゃがみこむちびろさんの姿があったのだった…w


SS撮り忘れましたがみんなで協力して
見事、第3決戦場を攻略しました♪

一時はどうなるかと思ったちびさんも
なんだかんだで頑張ってましたヨ!!



これでとうとうミニさんとちびさんも虫6の狩り場到達です!!
場所だけ教えようと現地直行。

するとそこには既に虫6匹狩りしてた
みこと姉ぇさんすしやさんというお二人がいらっしゃったので
参考として少し見学させてもらいました♪
wo_20120913_003122.jpg

wo_20120913_003150.jpg

wo_20120913_003132.jpg

wo_20120913_003219.jpg

wo_20120913_003211.jpg

いきなり声かけたのに、
優しく対応してくれたお二人に感謝!!d( ゚Д゚)b




wo_20120913_003157.jpg

その後へ戻り、
雑貨屋でカバンの中身を整理してると…

wo_20120913_003235.jpg

んんっ!?
ちびさんから突然トレードが飛んできました。

なんだろ?と思って受けてみると…
wo_20120913_003241.jpg

・・・。

wo_20120913_003312.jpg




円卓攻略用のアイテムが余ってしまったちびろさんが、
wo_20120913_004059.jpg

wo_20120913_004105.jpg

ユニ倉庫にあるお金を横領しようと画策しちょります!!ヽ(`Д´)ノ

wo_20120913_004112.jpg

黒い…
心がドス黒いゾちびろさんw




そんなこんなで、
我らがユニオン remember は今日も平和デス(ぇ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ まっしろだし!

どす黒く無いし!
真っ白やし!
お金取るのも、半分冗談やし!

また、根も葉もない悪いウワサを…あほぼんめ(−_−#)
2012/09/15 URL ちひろ #- 

■ 

>>ちひろさん
半分冗談ってどういうことやw
半分本気ぢゃないか!!ww
2012/09/15 URL シュン吉 #- 

■ 

>ちびひろさんへ
まず、シュンさんにお金を出してもらって
それをもらえば足がつかないね♪

流れとして
1. 4,040,000Gをシュンさんからもらう。
2. シュンさんがユニオン倉庫から404,000Gを引き出す
これで完璧♪

PS:差額はプライスレスってことで^^
2012/09/15 URL あれっきーの #- 

■ 

>>あれっきーのさん
なんかオラが3Mちょっと損するんですがw
2012/09/15 URL シュン吉 #- 

■ なるほどー♪( ´▽`)

なるほどー♪( ´▽`)
その方法だったら、誰も損しないね!

じゃあ、しゅん吉、待ってるから。
早くしてね(@ ̄ρ ̄@)

あれっきーのさん!
フレンド枠あまってれば、お友達になってー_φ( ̄ー ̄ )
2012/09/16 URL ちひろ #- 

■ 

この会話マスター見てたらバレちゃうよねー(。・・。)
2012/09/17 URL (・ω・羊) #- 

■ 

>>ちひろさん
>>ますたー
計画がバレタので未遂に終わりそうデス
2012/09/17 URL シュン吉 #- 

■ 

>>ちひろさん
フレ枠は一人消したら空くよ。大丈夫^^
誰を消すかは・・・ね♪

>>シュンさん
計画の頓挫・・・
では計画修正でこうしたらOK!!

流れとして
1. 4,040,000Gをシュンさんからもらう。
以上!!

これでユニオンも困らないからばっちりだね

2012/09/17 URL あれっきーの #- 

■ 

>>あれっきーのさん
えw
しかもまた金額が増えたような…
2012/09/17 URL シュン吉 #- 

■ ぼす

ボスは、えっちーなホームページしか見ないから、だいじょぶよ♪( ´▽`)
2012/09/18 URL ちひろ #- 

■ 

>>ちひろさん
あーw
ますたーはねぇー、
えっちぃなHPはもちろんのことココも見てるんだと思うヨ(ぁ
2012/09/19 URL シュン吉 #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
