The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■『ねずみーらんど』へ行こう♪

先日日記でご紹介したちびさんのミッキーとミニーが
一部の7ch住人の関心を引いちょります(ぇ
wo_20120914_013703.jpg


続きは「追記」デス!!
Wizonブログランキングに参加ちう!
バナーをクリックして応援シテネ♪
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
※本気でNPCアブドゥルの名前が出てこなかったので
困り果てた結果「アソコ」という表現になったオラ…w
wo_20120914_013709.jpg


ミッキーとミニーをひと目見ようと列をなす7ch住人の皆様。
wo_20120914_013722a.jpg

wo_20120914_013716.jpg
スミスミさんはじめ皆さんよく見てくださっていて
ちょっぴり嬉しかったのはナイショ♪

wo_20120914_013722.jpg

wo_20120914_013728.jpg
ひたすらチャックを探すミスチルさん(ヒロさん)
なんか可愛かったデスw

7chの皆さんにもちびろさんは愛されてるなーっと思いました(*´Д`*)




★撮り貯めSS集コーナー★
↓初の虫狩りに向かったユニメンちびろさんの現在位置がなぜか
13号だったので不安になって行ってみると…
wo_20120913_142425.jpg
ハイ、迷子でした。
魔方陣の上でひとり寂しく魔法で攻撃しちょりました(;´Д`A ```
そのゾンビは「虫」ぢゃないですヨちびろさん!!

その後無事、虫デビューを果たせたちびろさんでした♪
wo_20120913_144735.jpg



↓PT募集してちびさんと虫狩りしてたときのこと。
募集で来てくださったTHIのThorさんが見事に宝箱を開けまくってくれました♪
wo_20120915_220811.jpg
以前オラがFIGのくせに箱開けで失敗しまくったときのことを
ちびさんにバラサレちょります(;´Д`A ```
違うんです!
ワナの種類は当てられるんです!!
ただ箱開けが成功しないだけなんです!!
所詮FIGデスヨネー。



↓町で発見したユニメンのくまさんとツーショット写真♪
wo_20120913_231833.jpg

いっちースミさんを見つけたので勝手に混ざって撮影(ぁ
wo_20120913_232032.jpg

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 入場料

一人1Mでし!
シュン吉に払って下さい。
シュン吉には、紹介料4Gあげるね♪
でも、回収できなければ、自腹で払ってね
2012/09/17 URL ちひろ #- 

■ 

>>ちひろさん
ひぃw
きっとみんなフリーパス券持ってるんだと思いまふ(*・ω・)
2012/09/18 URL シュン吉 #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
