The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■地下ドラグーン遺跡攻略開始!!

旧地下水路3層からさらに深く潜っていくとあるドラグーン遺跡の攻略開始です!!
町から直で行けないから、辿り着くまでちとメンドクサイのぅ( >Д<;)

さて、当然のことながら自力はムリなので心優しいユニメンさんに手伝ってもらっての攻略デス(ぇw

↓マスターにドラグーン遺跡まで遺体を運んでもらっちょります♪
wo_20120421_234308.jpg
称号が「フェロモン大放出」だと!?w


遺体を運んでもらうのはこの時が始めてw
運ぶことはありましたけどネw
タクシーは楽ネー(*´艸`*)


ここからは若干のネタバレがあるため注意。
* * *
ドラグーン遺跡はmobからアイテム収集して進めていくことが多いので、まずは準備段階としてアイテム収集から始めました♪

アイテム収集PT
★マスター FIG
★おろしさん MAG
★ラークさん PRI(途中寝オチw)

wo_20120422_005625.jpg

このPT前にソロでアイテム収集をチョコチョコやってたんですが、幽霊やらその他mobも硬いわ強いわで全然アイテム集めれず…

いやぁ高レベのユニメンさんはすごいっすねーw
サクサク倒して、サクサクアイテムが揃ってく。

まだ未攻略のユニメンさんの分のアイテムも収集したので、時間はそこそこかかっちゃいましたが、ソロだとムリゲーだなオイッと思ってしまた(゚Д゚;)


↓攻略アイテムのエーテルダイン他数種。
wo_20120422_014900.jpg


夜遅かったので今回はアイテム収集して終わり。



翌日、いざ攻略本番!

決戦攻略PT
★レナさん MAG
★いっちーさん PRI
★スミスミさん FIG


wo_20120422_161738.jpg

wo_20120422_151031.jpg

wo_20120422_165810.jpg

↓レナさんがレッサーデーモンを見下してるように見える((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
wo_20120422_181521.jpg
旧地下水路3層 第3決戦場でも戦ったレッサーデーモンがここでは通常mobとしてダンジョンの所々に徘徊シテマス…
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


↓スミスミさんと仲良く石化ェ。石化ワナが至るところにあるので注意が必要です(>ω<;)
wo_20120422_172307.jpg

2層第2決戦場が終わり、第3決戦場入場のためのアイテム収集してるところで肝心の僕がメシ落ち(ノД`)シクシク

攻略は一時中断です。



ご飯も食べ終わって攻略再開!

再開PT
★マスター FIG
★いっちーさん PRI
★スミスミさん FIG



↓第3決戦場のレッサーデーモン(大)×3。一匹でも大変なのに…。
wo_20120423_001801.jpg
wo_20120423_001838.jpg


↓ドラグーン最後の決戦場、第4のボス『カーリー』((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
wo_20120423_002858.jpg

wo_20120423_002106.jpg

wo_20120423_002101.jpg


無事倒せましたが、カーリー強かったぁぁぁヽ(´Д`;)ノアゥア
まぁ僕はなんにも出来なかったわけですけどw

カーリーの後ろに回って叩いてたはずが、ブンブン両手を振りはじめて後ろにいたはずの僕のHPがガシガシ削られていく…
そしてあっというまに死亡Ω\ζ°)チーン
あれはカーリーのスキルなのかのぅ。
それとも通常攻撃かのぅ。

復活の為に女神像に戻る⇒道に迷う⇒カーリー死にそうなのに肝心の僕がまだ決戦場に戻らない
という風にPTの皆さんに迷惑をかけてしまたウワァァァンヽ(`Д´)ノ


なにはともあれドラグーン攻略が終わりました!!
キャハ━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━ッ!!!

手伝ってくださった皆様、ホントーにありがとうございました!!(*´Д`*)
始めて1ヶ月程度の初心者を連れて行くのは大変だったかと思います><;
感謝感謝デスネ♪
d( ゚Д゚)b☆メルシィーボクゥ☆




ここからムービー。

↓謎の人物シャーデ。悪役なのは間違いなさそう。
wo_20120423_002950.jpg

↓こちらも謎の騎士ゼロ。こちらは良い人そうです。
wo_20120423_003033.jpg


さて次は祭儀場跡か。
転職するか否か。

迷うーw

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 

風邪引いてinできないー゚(゚´Д`゚)゚
2012/04/23 URL ソラ #- 

■ 

自分の身丈でクリアできるとこまでしてから
行き詰ったら転職が楽しいよおもうよ(^○^)
2012/04/23 URL れのつくひと #- 

■ 

>>ソラノさん
あら風邪ですか><;
早く直るといいですね!
僕なんかで良ければ攻略お手伝いしますからねー♪
まぁ高レベルのユニメンさんが絶対に必要ではありますがw

お大事に(ノ´∀`*)
2012/04/24 URL シュンイテ #- 

■ 

>>れのつくひとさん
いやぁその節は攻略手伝っていただきありがとうございました(*´Д`*)
れのつくひとさんのインベはカッコイイヨ思うよ!!w

アドバイスありがとうございます^^
おっしゃる通り転職はもう少し様子みてからしようと思います(*´Д`)
2012/04/24 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
