The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ブログサボってるあいだに撮影したSS集【その1】ダッ!!

ブログサボってるあいだに撮り貯めたSSをご紹介!

wo_20121022_233001.jpg


続きは「追記」デス!!
Wizonブログランキングに参加ちう!
バナーをクリックして応援シテネ♪
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
↓モンスターラッシュの箱アップ期間中に酢こん部の爺やえびちゃんと
円卓のコインやってたら大箱でました♪
レアな装備は入ってませんでしたけどネ…クククククッ(泣
wo_20121020_235048.jpg





↓メインのFIGがデスペラ6になって円卓mobにやっと10,000ダメ以上出るように
なったので取れた称号『限界突破』!!ウヒヒヒッ
wo_20121022_135027.jpg





↓うちのマルさんがユニオンに勧誘したスラリンの祭儀お手伝いしてたときのこと。
第4決戦開放のために「スイッチ押しに行かなきゃねー」とPTで話してたら
突然ユニメンのピザさんが…w
wo_20121022_222334.jpg
wo_20121022_222334a.jpg
wo_20121022_222340.jpg
ピザさん…スイッチ押しすぎデスw






↓箱アップ期間中トレハンしてたら、スゴイモノが出ました(◎皿◎)!!
良ソケ!!
案の定ドロ勝負には負けてうちのtenさんが見事引き当てましたけどねw
wo_20121027_151955.jpg





↓7chTRで初のイベントを七海のあれっきーのさん主催で開催♪
最後に記念写真を撮影しました(*´Д`*)
楽しかったデスネー♪
きーのさん主催オツカレサマでした~!
wo_20121028_223459.jpg





↓晩御飯から帰ってくると街角でこんな風景が…w
アナタタチはなにをしてるのですかw
wo_20121029_230301.jpg





↓ユニメンのちびさん、マルさんと虫6してたときのこと。
ちびさんが言ってる死体はマルさんのことではなく、
ちょっと離れたとこに知らない方の死体があったようでそのことらしいデス。
どうやら上の階層から滑落死された方みたいです…
wo_20121029_232008.jpg

虫6してると結構いろんなものが落ちてくるもので、
この時もスタチューさんとか振ってきてました…w
wo_20121029_234712.jpg





↓コチラはユニメンの匿名希望サンのアリエス討伐お手伝い♪
無事討伐完了!
アリエスはホント強いデスネー(;´Д`A ```
wo_20121030_012050.jpg





↓モンスターラッシュの特典のアニバーサリーヘルムを貰ったので早速かぶってみました!
賛否両論ですがオラは結構好きです♪
アップにするとグラ荒いのがちょと気になりますけどねぇ…
wo_20121031_203018.jpg





↓ちびさんのアリエス討伐お手伝い中の出来事…
ダンジョンのオブジェの白骨死体に話しかけたと思ったらw
wo_20121031_233358.jpg
wo_20121031_233413.jpg

苦労しましたがちびさんも無事円卓クリア!!
無事イベントのスフィアもゲット出来ました♪



今回はココまで!
まだまだ貯まったSSあるので
またの機会にご紹介したいと思います~(*´∀`)アハハン♪

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 

しゅんきちと、ホネホネさんのグラフィックが、使い回しだからややこしいのね。
新ダンジョンも、カオカとかの使い回しなんでしょ?
2012/11/10 URL ちひろ #LEUra8kw [編集] 

■ 

>>ちひろさん
サンジェントは確かに使いまわしですけど、
オラのグラフィックはホネホネの使い回しぢゃないですよ!
2012/11/12 URL シュン吉 #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
