The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■4/22撮り貯めSSアレコレ

撮り貯めたSSをば。

↓ちょいちょい登場してくる仮面の男アラハゥイ。
wo_20120423_005955.jpg

ご存知の方も多いでしょうがアラハゥイさんのお名前には秘密が。
ローマ字に直して、逆から読むと…
アラハゥイ⇒ARAHAWI⇒IWAHARA⇒いわはら

Wizonプロデューサーの岩原さんから名前をつけてるようです。

初代Wizardryの中に登場する魔術師ワードナー(Werdna)と狂王トレボー(Trebor)も、作者のアンドリューさんとロバートさんを逆から読んだものなのです。
* * *
↓ユニメンの看板娘さんのカオカ攻略をサブでお手伝い。
wo_20120423_013400.jpg
SSには写ってませんがラークさんもサブで来てくれました♪
看板娘さんはレベル的に余裕だったので僕らがお手伝いすることはほとんどありませんでしたけどねw



↓初の祭儀場跡へ。まずはソロで下見デス。SSの骸骨mobはネクロワード。
wo_20120423_221458a.jpg
祭儀場跡は適正レベル21。
入り口が狩場ということで試しに狩りしてみました。
入ってすぐの大広間にキャリアー(ゾンビ型)とネクロワード(ロックヘッド型)がいます。

ネクロワードは1匹ずつ槍でつつけば、たまにチョコマカと動きますが割りと簡単に倒せる!

経験値は両者ともウマウマなんですけど、キャリアーは硬い&攻撃痛いww
ちょっとムリがアルヾノ'д'o)㍉㍉
毒罠持ってるシーフさんがPTにいなければ、キャリアーは足遅いのでスルーするに限りますね(;´Д`)

ちなみに経験値ブースト有りで、ネクロワード1匹約6,000、キャリアーで7,000くらいの経験値デシタ。



↓ネクロワードから宝箱でたので開けようとしたらペブルバレットとかいうワナに引っかかっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
wo_20120423_222304.jpg

石つぶてのようなダメージと30秒もの石化デス(´゚д゚`)
30sは長いw
mobが近くにいるとこで開けるのは危険なワナということを学習…



↓こちらは昨日バレさんのドラグーン攻略のお手伝い後の町での風景。
wo_20120424_012010.jpg

バレさん攻略PT
★おろしさん PRI
★いっちーさん MAG
★バレさん FIG


とりまドラ1層を攻略し2層に入ったとこで町に戻って休憩。



↓町でのひととき(*´Д`)
wo_20120424_014954.jpg
wo_20120424_015135.jpg
ジャンプ中に足バタバタさせるテクニック?を指南していただいちょりますw

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 

ゾンビは2人以上で重なってなぐると
前進しないからあんまダメもらわないでいけるよ
2012/04/28 URL れのつくひと #- 

■ 

>>れのつくひとさん
ホッホウ
二人以上で殴ればいいんですね!
今度試してみます(*´Д`)
2012/04/28 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
