The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■その指輪に嵌められた石は…赤く光り輝く

( ゚ ρ ゚ )ヒマーだったので上級職用の転職石でもゲッツしようと思い
ユニメンのピザさんカーリー周回行ってきたときのこと。

wo_20130209_162157a.jpg


!?


?指輪が…出た…
* * *
wo_20130209_173556.jpg


まさかのドロー引いたのが自分だったのでおもいっきり狼狽して
「ちょwwww」とか言ってしまってるオラ…(/ω\)ハズカシーィ
wo_20130209_162157.jpg


wo_20130209_173556a.jpg



急いで鑑定眼を使ってみる!



wo_20130209_173607.jpg

      
      
      



wo_20130209_162337.jpg


wo_20130209_173607a.jpg




キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!
wo_20130209_172630.jpg


なんだSR7装備じゃないか!などと侮ってはいけません。
攻撃と防御属性+20は大きい!


しかも気軽に行ける距離じゃないカーリーからの産出な上に、
指輪は4属性分の4種類があるのでただでさえも渋いドロップ率なのに
人気の赤石を拾える確率はさらに低い!


更に4人PTなら自分の手元に来る確率はもっと低いでしょうねぇ。。。


うん。。
今回はドロ率上がるコイン使ってくれていたピザさんのおかげ100%デス!!
頭が上がりません♪


ちなみにピザさんはカーリーから直ドロの
転職石を1個(σ´Д`)σゲッツ!!


2人で15周したけど、上級転職石はこの1個のみでした。。
渋いっ!Σ(´Д`;)





そんでもって、
赤石拾った興奮で思わずTRで自慢(ぇ
wo_20130209_174712.jpg

どうやら帝国華撃団の
ヒロさんはクォーツ ソケ無しを拾ったらしいデス(*´Д`*)

wo_20130209_174722.jpg

wo_20130209_174730.jpg
注:ポテコ…オラのサブキャラの火100MAGデス

wo_20130209_174738a.jpg
wo_20130209_201828.jpg

皆さんすごい勢いでなにかと理由つけて
赤石を手中に入れようと画策しちょります(ぇ


皆さん…面白いすぎヨ`。*:`( ゜д゜*)ガハッ!!
チャット見てると地味に牙じいがキマイラから鎧出してるし!
(ドローに勝てたかは不明)




赤石指輪は売ろうか使おう悩みましたが、
オラはフレイムブレード持ちなのでとりあえず売らずに
少し様子見しながら使ってみようかと思います(*´艸`*)ヤッタネ♪


あぁ…
また叩かねばいけない装備が増えた…w
嬉しい悲鳴デス(*´Д`*)



でもチャットでも言ってる通り、
たとえ属性100にしようが耐性あるmob相手だと
フレイムブレードの追加ダメージはなんで
汎用性に欠ける感じでしょうか(;´Д`A ```



そう考えると物理攻撃扱いの強力な衝撃波が撃てる
オルカーンは安定しててやっぱり優秀っぽいですね♪
( ゚д゚)ホスィ…



侍も視野に入れるなら、
魔法戦士型に育成するのも検討すべきかしら…


魔攻パッシブとMA7持ってきて…
ついでにインベ取って15分に1回だけの浪漫タイムを堪能とか…w


う~む。。
悩みますw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 誕生日プレゼントに!

くれ!
2013/02/13 URL ちひろ #- 

■ 

>>ちひろさん
お!誕生日近いのかな
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

でも赤石プレゼントはさすがに…ヾノ'д'o)㍉㍉
2013/02/14 URL シュン吉 #- 

■ なんらとぉ(−_−#)

ちなみに私は12月生まれ!
なんかくれo(`ω´ )o
2013/02/14 URL ちひろ #- 

■ ・・・

とりま転職前のミッションやろうず!
2013/02/14 URL シュン吉 #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
