The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■侍と司教が…くるぅー!!

春頃実装と聞いていた上位職サムライビショップ
予想よりも早く2/26に実装決定デスネー♪

      03.png
06.png

FIGがメインのオラはやっぱり
サムライが気になるところ(☆ω☆*)キュピーン!!


続きは「追記」デス!!
Wizonブログランキングに参加ちう!
バナーをクリックして応援シテネ♪
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
サムライへの転職条件。
04.png
この他にLv30以上って条件があるんでしたかね(*・ω・)ンァ?

Lv40オーバーのオラは、さすがに必要ステータスはクリア。
アライメントが混沌なので戒律変更しなきゃデス。



先日公開されたサムライのスキルツリー
07a.jpg
08a.jpg


右ツリーには上級魔法等の一部を除いたMAGの魔法が勢揃い!!
左ツリーサムライ専用新スキル!!


面白いのはパッシブスキルが全く無いことデスネ(*・ω・)


関係ないですがオラは最初、
漢字の『吶喊』(とっかん)が読めなかった…w
同じ意味の「突貫」ではなく
『吶喊』にしたところがなんかカッコイイ(ぇ




スキルの説明を見てると既存スキルに似たもの
結構あるように感じました。

一部スキルを勝手に解釈させてもらうと、

『構え切替』…FIGのデスペラード系スキル

『吶喊』…突属性を付加させて攻撃するスキル

『一閃』…斬属性を付加させて攻撃するスキル

『○○刃』…各種属性を付加させて攻撃するスキル

『徹甲剣』…FIGのヘッドバッシュ系スキル

『断氣剣』…PRIのスタンスマッシュ系スキル


『心頭滅却』…FIGのセルフヒール系スキル



10構え切替12たぶん一閃13たぶん火焔刃14たぶん縮地15これも火焔刃?a10霧氷刃 文字演出は動画用らしい




スキルツリーが公開されたのは大きいですが、
新スキルの威力CT等も気になるところデス。


サムライは『属性を乗せて攻撃するタイプ』ってことなので、
MOBによって斬突属性、火水地風属性も含めて
弱点属性に合わせて攻撃するといいのかしらネ-??


重要そうな継承スキルの予想は
・魔攻上昇パッシブ
・マジックオーラ

辺りと見た!!(ぇ

もしそうだとしたら高スキルLvの魔攻パッシブ継承とか大変すぎる…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして装備に属性ジェムを積んでいくことになりそう…




フレイムブレードで擬似的に魔FIGやってるオラの個人的感想としては、
高い魔攻が無いとMOBによっては追加の属性ダメが1ってことが
結構あるので、「刀」に付いてる魔攻によっては
上の二つのスキルは必須になるかもしれませんねぇ。。


物理攻撃を極めるならFIGのままが良さそうな雰囲気。







ちなみにコチラはちょっと前につぶやいてたアラハゥイさん
16.jpg
コンボってことは例えば、

縮地 ⇒ 一閃 ⇒ 火焔刃 ⇒ 徹甲剣

みたいな感じかな??
だとするとたしかにOD管理大変そうです(´Д`;)アゥア




まぁ今の時点では全て
推測の域を出ませんけどねぇ(;´Д`A ```



いろいろ想像してるときが一番楽しかったりするわけですが、
継承スキルがどうなるのかだけが怖い…w
(lll゚Д゚)ヒィィィ




そして・・・
上位職の転職石が一個も無いオラ(ぇ

何個か出たことあるんですが全部ドロ負けしたんダヨ!!w

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
