The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■いろいろ!

今日は16番目の新ダンジョン
「愛欲と淫虐の館」上位職実装の日デスネー♪
17.jpg

侍や司教といった上位職の登場で
ゲームバランスとか気になるところ。。

期待と不安が入り混じっちょります。
サキュバスは多いに期待してますがね!(ぇ


さてさて。
ちょっとブログさぼってたので
貯まってたSSをご紹介♪


続きは「追記」デス!!
Wizonブログランキングに参加ちう!
バナーをクリックして応援シテネ♪
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
*ばれんたいん!*

ちょっと前までやってたバレンタインイベント。
オラは昨年の2月末くらいからWizon始めたので
バレンタインイベントはお初なのです(*´Д`)

んで、
ユニメンのちびさんからメールが来たのでもしやと思っていたら…
wo_20130217_115152.jpg

ハート箱どころか呪い武器デシタ…orz


そのあとちゃんとハート箱もらえましたけどね!
ありがたやありがたや♪
wo_20130216_223734a.jpg

ヘイト増加の指輪は地味に
ありがたいデスネ(*´Д`*)
wo_20130216_223734.jpg


ちびさんがハート箱くれた皆さんにお返しをちゃんとしたいって
言うのでちびさんのカカオ集めも手伝ってきましたヨ!
wo_20130218_213729.jpg





*キノセイ*

7ch住人のHEROさんとsuraloneさんに誘われて
睡眠ケツ行って来たときのこと。

募集で来てもらったフリアロットさんに
あることを気づかれてしまいました(ぇ
wo_20130217_142510.jpg

wo_20130217_142241.jpg

wo_20130217_142246.jpg

ヒロさんもユニオンでブログやってるので、
今考えるとオラのことだったのかはナゾです…w

もしこんなブログを読んでくれていたとしたら
嬉しいことですね~(´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪




コチラはユニオンでカルコ周回中、
決戦場前で別PTの方々にお声かけてもらったときのことです。
wo_20130218_235539.jpg


このSSだけでは状況が分かりづらいですが、
じゃれあって遊んぢょります。
皆さんのご想像にお任せしましょう(ぇ
wo_20130218_235550.jpg





*むげーん*

ユニメンのラークさんとバイオさんがまだ夢幻最終クリアしたことない
とのことだったので、久しぶりに行ってきました!

いいものはドロップしなかった!チクショー!!

で、
お楽しみの称号をもらいに。
wo_20130218_021114.jpg

これは・・・いつぞやちびさんがもらった称号・・・グヌヌ



ラークさんとバイオさんの称号はというと、
wo_20130218_021319.jpg

毒蛇侍!!

侍いいなぁー♪





*破魔の盾*

スミスミさんが見たことのない盾を
装備していました!
wo_20130218_023025.jpg

これが破魔の盾なんですねー♪
全然持ってる人見ないし希少ですねぃ。
wo_20130218_023036.jpg






*初の6ソケ*

wo_20130218_160628.jpg
初めて手に入れた6ソケが、今となっては
必要のないマーセナリーブレード…・゚・(つД`)・゚・

高く売れそうもないし、捨てるのもなんか気が引けて
倉庫で眠っちょります。。





*運命の出会い*

町でなんとなく腰振ってツナっていたら、
TR仲間のmotaさんにツッコまれてしまいました!
wo_20130218_184109.jpg

ハイ、シモネタです・・・






*金鎧*

ノム子ちゃんのゴールチェーンメイルを初めて見たので
記念にSS撮影!
wo_20130218_184346.jpg

すごい似合ってますね♪




今日はココまで!
゚^(◎皿◎)^゚バイバイキーン!!


テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ バレンタインプレゼント

ちゃんと、両方とも、装備してる?
してないと、ちばくじょo(`ω´ )o
2013/02/26 URL ちひろ #- 

■ いあ…w

>>ちひろさん
さすがに呪い武器のほうは…w

指輪は狩りですごい役立つので、使わせてもらってますヨー♪
2013/02/26 URL シュン吉 #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
