The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■全身マスター装備になってみたひ

相変わらず狩りやトレハンをやっちょりますシュン吉です。


たまに野良で参加したPTで、
ドワさんたちとゴロゴロしたりしちょります(ぇ
wo_20130413_141247.jpg


続きは「追記」デス!!
Wizonブログランキングに参加ちう!
バナーをクリックして応援シテネ♪
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *


いやぁ実はオラ、上級職実装の告知があった頃から
シュンラテをお侍さんに、
シュンイテを君主様にしようかと考えちょりました。


でもいろいろお話を聞くと、
上級4職はなかなかにクセがありそうです。


お侍さんは、たしかに火力あるけど防御面に若干の不安が残るようですね。
継承スキル次第だったり、良い防具を揃えられれば防御は解決するのでしょうが、
全身Master防具揃えたり、高鍛錬が求められてくるのだとやや敷居が高いですかね。。


君主様は、防御に特化というよりは盾を上手に使いこなす感が強いでしょうか。
HPに至ってはFIGより低いそうですし、盾ありきなんでしょーねぇ(´Д`υ)


火力の無さを差し引いても、ありあまる物理・魔法防御の君主様!!
…だといいんですが、
個人的にはFIGよりちょっといい程度な感じがします(´Д`;)




個人的に興味があるお侍さん君主様くらいしか
詳しくわかりませんが、
どなたかが言ってたように「上級職」というよりは、
上級者向けの職』感がハンパなく、
よく考えずに上級職に転職すると大やけどしそう…(;´Д`A ```


今後、スキル調整や新スキル実装もあるようですし、
それに期待しながら上級職への転職は
それまでおあずけになりそうです。





と、長い前フリでしたが(ぇ

結局お侍さんになるのは一旦様子見して、
シュンラテ⇒FIGのまま
シュンイテ⇒LORにいつでも転職できるように
準備(育成)することにしました!!


なぜこうなったかというと、
FIGLORなら防具が共用出来るからっていう
ケチくさい考えからなのです(ぇ


お侍さんになるとするとPRI/SAM防具
新たに揃えないといけないですからねぇ…


そんなにお金に余裕ないし、
それならFIG/LOR防具にめいっぱいお金かけたほうが
いいかなぁっと思いまして( ´・ω・`)



んで早速F/L防具にお金かけて、
リードプレード+7とかアクセを購入したりして(σ´Д`)σゲッツ!!
wo_20130416_105029.jpg

wo_20130416_200711.jpg

こんなオラでも素で物理防御764までなんとか来ました!
まだまだ廃FIGさんの足元にも及びませんが(;´Д`A ```


それでも全身ソルジャー装備だった頃に比べたら、
だいぶ狩りが楽になりましたけどねぇ(*´Д`*)







各種バフかけてもらったときがコチラ。
wo_20130416_201428.jpg

DSユーズがまだ1なんで7になれば
1490くらいにまではなれる計算。


あとはまだ+5の鍛錬品がチラホラ混じってるので
全身+7目指して鍛錬していけばまだのびしろはある…のですが。。

お財布と相談しながらチビチビと叩こうと思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ







あとはバルトグリーブ欲しい!!

出土はワーウルフだし手に入れられる自身が…
じぇんじぇん無い…w
wo_20130416_202041.jpg

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
