The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
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ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
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WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

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閲覧注意
注:ネタバレ全開です。
  また、編集中のため誤りがある場合がございますのでご了承ください。


続きは「追記」デス!!
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■準備
冒険者ギルド
  ⇓
魔法局で依頼を受ける。

■ダンジョン
『最終的に大気の杖が一番強くなるように順に進む…』

属性相関図を元に、
(大気)エリア
の順に攻略を進める

は順不同でも可



■第1決戦場開放手順
【LI】区画
◆区画内にあるピラー・オブ・マナ【LI】で、火属性触媒石
 下記のいづれかの種類を必要数分、作成する。

 【小】10個(LI - MAN) 1個作成につき、残留塊3個 or MAGのMP30%
                 or
 【中】3個(AL - LI - MAN) 1個作成につき、残留塊5個 or MAGのMP50%
                 or
 【大】1個(LA - LI - MAN) 1個作成につき、残留塊10個 or MAGのMP90%

(必要なもの)
 ・マナの残留塊(mobドロップ) or MAGのMP(MAG以外のMPは×)
 ・アルター・オブ・マナ近くにある手順書【LI】に記載された正しい真言(呪文)。
  ※上記の真言を参照すれば必要ありません。

 手間を考えると、【大】1個を作ったほうが効率良い??


◆区画内にあるアルター・オブ・マナ【LI】で、
 上記で作成した触媒石真言葉(LI-HA-FO)
 入力して【烈火のランタン】を入手。


◆パワースポット(床がキャンプのようなエフェクトの場所)へ行き、
 手順書【LI】の説明を読み解いて、
 必要数分の触媒石と真言(HA-MA-LI)を入力し、出力を制御する。


(ルール)
・2種類の大きさの触媒石を同じ数だけ使って出力を制御する。
 (入り口イノヴェルチ談)


(最適な状態の説明文) 
・【小】6個だと不足、【小】7個だと過剰。
・【中】2個だと不足、【中】3個だと過剰。
・【大】1個だと不足、【大】2個だと過剰。
・【小】2個<【中】1個、【中】2個>【大】1個

成功例)【中】1個と【大】1個

成功するとマテリアルコア【LI】入手。


(明記されていない法則)
※個人的な仮定です。誤っている場合があります。

【小】1個=火力2
【中】1個=火力5
【大】1個=火力8 と仮定する。


条件に当てはめてみると…
・【小】6(火力12)だと不足、【小】7(火力14)だと過剰。
 12<x<14

・【中】2(火力10)だと不足、【中】3個(火力15)だと過剰。
 10<x<15

・【大】1(火力8)だと不足、【大】2(火力16)だと過剰。
 8<x<16

・【小】2(火力4)<【中】1(火力5)、【中】2(火力10)>【大】1(火力8)
 4<5、10>8


仮定した条件から推察すると…
火力を13にすれば良いのでルールに基づいて、
【中】1個(火力5)と【大】1個(火力8)を使って火力13にする。



◆マテリアルコア【LI】を持って火区画内にある
 石像を調べると決戦場開放。

 mob インフェルノドレイク(ファイアードレイク型)1体




■第2決戦場開放手順
【DAL】区画
◆区画内にあるピラー・オブ・マナ【DAL】で、水属性触媒石
 下記のいづれかの種類を必要数分、作成する。

 【小】10個(DAL - MAN) 1個作成につき、残留塊3個 or MAGのMP30%
                 or
 【中】3個(AL - DAL - MAN) 1個作成につき、残留塊5個 or MAGのMP50%
                 or
 【大】1個(LA - DAL - MAN) 1個作成につき、残留塊10個 or MAGのMP90%

(必要なもの)
 ・マナの残留塊(mobドロップ) or MAGのMP(MAG以外のMPは×)
 ・アルター・オブ・マナ近くにある手順書【DAL】に記載された正しい真言(呪文)。
  ※上記の真言を参照すれば必要ありません。

 手間を考えると、【大】1個を作ったほうが効率良い??


◆区画内にあるアルター・オブ・マナ【DAL】で、
 上記で作成した触媒石真言(DAL-DU-PIC)
 入力して【深海の水量計】を入手。


◆パワースポット(床がキャンプのようなエフェクトの場所)へ行き、
 手順書【DAL】の説明を読み解いて、
 必要数分の触媒石と真言葉(PIC-IT-DAL)を入力し、
 器から魔力循環液?を「1」だけ取り出す。

(器の説明文)
 【空間の器】 液体が12まで入る。
 【光の器】  液体が9まで入る。   
 【闇の器】  液体が7まで入る。

(概要)
 最初に触媒石【中】1個を使うと【空間の器】に循環液が12満たされるので、
 その後任意の触媒石(どの大きさの水属性触媒石でもokということ)1個と
 設定された各呪文を唱え循環液を他の器に移動または除去し、
 最終的に循環液が「1」残った器から循環液を取り出す。

(呪文一覧)
 移動…元属性(移動元の器の属性) 戻す 先属性(移動先の器の属性)
 除去…属性(除去したい器の属性) 除去 水
 初期化…除去 変異 (FIS-MAN)
 状態確認…知る 水 (DU-DAL)
 循環液「1」の取り出し…属性(器の属性) 解放 水
 
 (手順例)
1)水属性触媒石【中】1個使用し真言(MAN-DAL)を唱えると、
  【空間の器】に循環液が12満たされる。12-0-0の状態になる。

2)任意の触媒石1個使用し(【小】1個のほうが効率が良い)、
  【空間の器】から【光の器】へ循環液を移動する。呪文は(PIC-DOR-FO)。
  3-9-0の状態になる。

3)任意の触媒石1個使用し、【光の器】から【闇の器】へ循環液を移動。
  呪文は(FO-DOR-DIL)。3-2-7の状態になる。

4)任意の触媒石1個使用し、【闇の器】から【空間の器】へ循環液を移動。
  呪文は(DIL-DOR-PIC)。10-2-0の状態になる。

5)任意の触媒石1個使用し、【光の器】の循環液2を【闇の器】へ循環液を移動。
  呪文は(FO-DOR-DIL)。10-0-2の状態になる。(移動ではなく除去しても可)

6)任意の触媒石1個使用し、【空間の器】から【光の器】へ循環液を移動。
  呪文は(PIC-DOR-FO)。1-9-2の状態になる。

7)最後に【空間の器】の循環液1を取り出し完了。
  呪文は(PIC-IT-DAL)。

成功するとマテリアルコア【DAL】入手。


◆マテリアルコア【DAL】を持って水区画内にある
 石像を調べると決戦場開放。

 mob フロードトード(トード型)1体





■第3決戦場開放手順
【NI】区画
◆区画内にあるピラー・オブ・マナ【NI】で、地属性触媒石
 下記のいづれかの種類を必要数分、作成する。

 【小】10個(NI - MAN) 1個作成につき、残留塊3個 or MAGのMP30%
                 or
 【中】3個(AL - NI - MAN) 1個作成につき、残留塊5個 or MAGのMP50%
                 or
 【大】1個(LA - NI - MAN) 1個作成につき、残留塊10個 or MAGのMP90%

(必要なもの)
 ・マナの残留塊(mobドロップ) or MAGのMP(MAG以外のMPは×)
 ・アルター・オブ・マナ近くにある手順書【NI】に記載された正しい真言(呪文)。
  ※上記の真言を参照すれば必要ありません。

 手間を考えると、【大】1個を作ったほうが効率良い??


◆区画内にあるアルター・オブ・マナ【NI】で、
 上記で作成した触媒石真言(NI-FIS-DIL)
 入力して【大地の皿】を入手。


◆パワースポット(床がキャンプのようなエフェクトの場所)へ行き、
 手順書【NI】の説明を読み解いて、必要数分の触媒石と真言を使用していく。

(概要)
 ルールに従い、ランダム生成された3つの属性の魔法触媒を、
 大地の皿に一つずつ乗せて移動し、全て供給庫へ運ぶ。
 要は川渡しゲーム。

(ルール)
・生成された3つの魔法触媒は、大地の皿で一つずつしか運べない。
・相関関係にある属性の魔法触媒が大地の皿から離れると消滅する。
 (火と水、水と地、地と風、風と火 を残した状態で皿から離してはいけない)

(呪文一覧)
 輸送…解放・属性(IT-魔法触媒の属性)
 戻す…戻す・属性(DOR-魔法触媒の属性)
 ※大地の皿だけを戻したいときは属性部分を【空間】にする。(DOR-PIC)
 
 初期化…除去・変異(FIS-MAN)
 状態確認…知る・変異(DU-MAN)


(用意するもの)
・大地の皿
・地属性触媒石【中】1個、【小】7個


(手順例)
1)地属性触媒石【中】以上を1個と真言(速やかな・変異 TIL-MAN)を使用し、
  3つの属性の魔法触媒を生成する。(人によって生成される3つの属性はランダム??)
  ここでは、火・風・地が生成されたとして説明。
  (火と風、または風と地だけの状態で皿から離してはいけない)

2)まず任意の触媒石1個を使用し、手前のを供給庫に運ぶ。
  (解放・属性 IT-TO) (手前)火・地 (供給庫)風・皿 の状態にする。

3)任意の触媒石1個を使用し、大地の皿だけを手前に戻す。
  (戻す・空間 DOR-PIC) (手前)火・地 ・皿 (供給庫)風 の状態にする。

4)任意の触媒石1個を使用し、手前のを供給庫に運ぶ。
 (解放・属性 IT-NI) (手前)火 (供給庫)風・地・皿 の状態にする。
  ※火と地は順不同でも可。

5)任意の触媒石1個を使用し、供給庫のを手前に戻す。
  (戻す・属性 DOR-TO) (手前)火・風 ・皿 (供給庫)地 の状態にする。

6)任意の触媒石1個を使用し、手前のを供給庫に運ぶ。
 (解放・属性 IT-LI) (手前)風 (供給庫)火・地・皿 の状態にする。

7)任意の触媒石1個を使用し、大地の皿だけを手前に戻す。
  (戻す・空間 DOR-PIC) (手前)風・皿 (供給庫)火・地 の状態にする。

8)最後に任意の触媒石1個を使用し、手前のを供給庫に運んで完了。
 (解放・属性 IT-TO) (手前)無し (供給庫)火・風・地・皿 の状態にする。


成功するとマテリアルコア【NI】入手。


◆マテリアルコア【NI】を持って地区画内にある
 石像を調べると決戦場開放。

 mob アースシェイカー(ゴーレム型)1体





■第4決戦場開放手順
【TO】区画
◆区画内にあるピラー・オブ・マナ【TO】で、風属性触媒石
 下記のいづれかの種類を必要数分、作成する。

 【小】10個(TO - MAN) 1個作成につき、残留塊3個 or MAGのMP30%
                 or
 【中】3個(AL - TO - MAN) 1個作成につき、残留塊5個 or MAGのMP50%
                 or
 【大】1個(LA - TO - MAN) 1個作成につき、残留塊10個 or MAGのMP90%

(必要なもの)
 ・マナの残留塊(mobドロップ) or MAGのMP(MAG以外のMPは×)
 ・アルター・オブ・マナ近くにある手順書【TO】に記載された正しい真言(呪文)。
  ※上記の真言を参照すれば必要ありません。


◆区画内にある属性の魔法障壁を属性触媒石で解除し、その先にある、
 アルター・オブ・マナ【TO】から、【大気の羅針盤】を入手。
 ※要:火属性触媒石1個。大きさはどれでも良いようですが、
  【小】が効率良いでしょう。
 
・上記の場所のアルター・オブ・マナからは、ノーコストで入手できるため、
 触媒石はいらない??
・手順書近くのアルター・オブ・マナからは羅針盤を入手できない。
・入り口イノヴェルチ曰く、他の場所の魔法障壁の先のアルター・オブ・マナでも
 触媒石を消費して羅針盤を入手できる(らしい)。
 (他のkoj's装備が入手できる部屋内にあるアルター・オブ・マナ)
 


◆2箇所あるパワースポット(床がキャンプのようなエフェクトの場所)を行き来し、
 必要数分の触媒石と真言を入力し、魔力の風向きを調律する。

(概要)
 2箇所あるパワースポットで、触媒石と呪文を入力して両方の風向きを
 東向きにする。

(ルール)
・2ヶ所の魔方陣では観測呪文を使うことで、それぞれ反対側
 魔法陣の風の強度と流れを知ることが出来る。

・触媒石【中】1個配置後、偏向呪文を使うことで、
 魔力の流れを右回り・左回りに偏向できる。
 右折偏向(右回り=時計回り)、左折偏向(左回り=反時計回り)

・偏向呪文は(1箇所の魔法陣で)2度までしか使えない。

・2度目の操作は、『風の流れが弱まる』ので、変化量に注意する。
 (おそらく『一度操作すると風の強さが変わっちゃってるので、気をつけろ』
 ということだと思われる。)

・2ヶ所の魔方陣の風向きを東向きにし、最後に観測呪文を使って完了。

・各作業時に、触媒石【大】を一度使えば、
 初期化するか魔方陣を離れるまでまとめて何度も作業できる。



(明記されていない法則)
※個人的な仮定です。誤っている場合があります。

・風の強度によって風向きの偏向する角度が異なる??
 強…270度 並…180度 弱…90度 微弱…0度

・偏向するごとに風の強度が下がる??
 強⇒偏向⇒弱、並⇒偏向⇒弱、弱⇒偏向⇒微弱等??
「強」と「並」は1回偏向すると「弱」になり、
  「弱」を偏向すると「微弱」になる??
 
 ※1回の偏向ごとに強度が下がると仮定すると、
  まとめて2回偏向は危険。


(仮定を元にした例…)
・北向き 強 を右折偏向1回した場合
       ⇓
 時計回りに270度移動し、西向き 弱 になる(はず)。
 
・北向き 強 を左折偏向1回した場合
       ⇓
 反時計回りに270度移動し、東向き 弱 になる(はず)。



(呪文一覧)
 観測…知る・逆の・風 (DU-BA-TO)
 右折偏向…大きい・変異 (LA-MAN)
 左折偏向…逆の・変異 (BA-MAN)
 初期化…戻す・風 (DOR-TO)



(用意するもの)
・風属性触媒石【小】必要数分
・風属性触媒石【中】必要数分
※風向き・強さは人によってランダムなので、決まった数はない。



(手順)
2ヶ所の魔法陣を「魔法陣A」「魔法陣B」とする。

1)まず2ヶ所の魔方陣に行き触媒石【小】を使って、
  それぞれ反対側の魔方陣の風向きと強度を観測し、メモを取る。
  知る・逆の・風 (DU-BA-TO)
  ※風向き・強度は人によってランダム

2)魔法陣Aの状態を元に、魔法陣Aにて触媒石【中】を使用し、
  ルール・法則に従って風向きが東向きになるように偏向する。
  ※一回偏向ごとに魔法陣Bに行って、
   魔法陣Aの状態を観測することを強くお奨めします。

3)こちらも魔法陣Bの状態を元に、魔法陣Bにて触媒石【中】を使用し、
  ルール・法則に則って風向きが東向きになるように偏向する。
  (このとき念のため魔法陣Aの風向きがちゃんと東向きになっているか
  観測したほうが良い。知る・逆の・風(DU-BA-TO))
  ※こちらも一回偏向ごとに魔法陣Aに行って、
   魔法陣Aの状態を観測することを強くお奨めします。

4)最後に魔法陣Aに行き観測呪文を入力して完了。
  知る・逆の・風(DU-BA-TO)


成功していれば、マテリアルコア【TO】入手。



成功例)
【魔法陣A】 南向き 強
【魔法陣B】 西向き 並 だった場合。

1)まず魔法陣Aに行き、右折偏向1回。
  触媒石【中】1個使用、真言は 大きい・変異(LA-MAN)
  ※南向き 強を右折偏向1回⇒時計回り270度方角移動⇒東向き 弱になる。

2)次に魔法陣Bに行き、念のため魔法陣Aを観測。
  知る・逆の・風(DU-BA-TO)
  【魔法陣A】が東向き 弱 にちゃんとなっていた。

3)引き続き魔法陣Bで、右折偏向1回。(左折偏向1回でも可??)
  触媒石【中】1個使用、真言は 大きい・変異(LA-MAN)
  ※西向き 並を右折偏向1回⇒時計回り180度方角移動⇒西向き 微弱
   になった(はず)。
  
4)最後に魔法陣Aに行き、魔法陣Bを観測。
  知る・逆の・風(DU-BA-TO)
  成功していたので、マテリアルコア【TO】入手。
  ※最後の観測で成功していた場合、魔法陣Bの風向きと強さは説明されない。


☆手間はかかりますが一度に2回偏向したりせず、
 偏向1回ごとに反対の魔法陣に行き状態を確認すると良いかもしれません。

 思ったように偏向してくれてなくて、
 やり直してるうちにこんがらがるよりはマシかも。




◆マテリアルコア【TO】を持って風区画内にある
 石像を調べると決戦場開放。

 mob (キマイラ型)1体





■最終決戦場開放手順
【PIC】空間(ニルダ制御)区画

◆概要
1)各区画内にある、頭以外のkoj's防具を集める。
2)転送ポールで「ニルダ制御区画跡地」へ行く。
3)跡地内でkoj's防具の頭を入手する。
4)跡地内のアルターオブマナで4属性分の魔法陣を、
  決められた順番に活性化(起動)させる。
5)跡地内の活性化した魔法陣を回り、
  各4属性のマテリアルコアの力を決められた順番に解放する。
6)集めたkoj's防具を装備して最終決戦場前の魔法障壁を
  通り抜けて決戦場へ。


(用意するもの)
・火水地風の4属性分のマテリアルコア
・4属性分の触媒石【小】各1個ずつ??
・koj's防具5種(頭・体・手・脚・足)



◆転送ポール部屋の魔法障壁解除
 火区画の決戦場近くの、転送ポール部屋前にある4種の装置で、
 各触媒石【小】1個を使用し4つの魔法障壁を解除する??
 順不同で可。属性・開放(属性・IT)
 ※既に別の場所の同属性魔法障壁を解除している場合は必要ない??
 


◆koj's防具集め
事前にkoj's防具を入手しておく。

(入手場所)
頭)ニルダ制御区画跡地内の魔法障壁がある部屋の石像。
  最終決戦場のある部屋と正反対の場所。
  魔法障壁にそのまま進むと部屋の中に転送される。
  ※部屋内に復活像があるので点灯しておく。

体)水区画の決戦場少し手前辺りの部屋の石像。

手)火区画のアルターオブマナから階段上がった辺りの部屋の石像。
  (以前魔法障壁があった場所)

脚)風区画の2ヶ所目のアルターオブマナがある辺りの部屋の石像。

足)地区画の床や壁から槍が飛び出す罠がある通路途中の部屋の石像。

※記憶が曖昧なので、場所と部位が間違ってるかもしれません…



◆魔法陣の活性化
(活性化呪文一覧)
 起動…空間・発動・属性(PIC-HA-起動したい属性)
 停止…空間・停止・属性(PIC-TI-停止したい属性)
 調査…空間・知る・属性(PIC-DU-調査したい属性)
 4属性…火(LI)、水(DAL)、地(NI)、風(TO)


(活性化ルール)
・跡地内のアルターオブマナで、属性相関の強い順に起動する。
 (例:風⇒地⇒水⇒火 等)
・順番を間違えると全ての魔法陣が非活性化(停止)する。


(活性化手順例)
1)アルターオブマナで、を起動する。
  空間・発動・風(PIC-HA-TO)

2)続けてを起動する。
 空間・発動・地(PIC-HA-NI)

3)続けてを起動する。
 空間・発動・水(PIC-HA-DAL)

4)最後にを起動する。
 空間・発動・火(PIC-HA-LI)



◆マテリアルコアの力の解放
(解放呪文一覧)
 解放…速やかな・属性・解放(TIL-属性-IT)
 終息…戻す・属性・解放(DOR-属性-IT)

(解放ルール)
・解放の際は、跡地内の各魔法陣で属性相関の弱い順に解放する。
 (例:火⇒水⇒地⇒風 等)
・マテリアルコアを設置し、解放呪文で解放。
・手順を誤った際は、終息呪文で安全に終息することができる。

(解放手順例)
1)属性魔法陣に行き、マテリアルコア【LI】設置と解放呪文入力。
  速やかな・火・解放(TIL-LI-IT)

2)属性魔法陣に行き、マテリアルコア【DAL】設置と解放呪文入力。
  速やかな・水・解放(TIL-DAL-IT)

3)属性魔法陣に行き、マテリアルコア【NI】設置と解放呪文入力。
  速やかな・地・解放(TIL-NI-IT)

4)属性魔法陣に行き、マテリアルコア【TO】設置と解放呪文入力。
  速やかな・風・解放(TIL-TO-IT)



◆ニルダ制御法陣の起動
(起動手順)
1)跡地内のアルターオブマナに戻り、ニルダ制御法陣を起動する。
  逆の・空間・解放(BA-PIC-IT)
注:不十分な状態で起動すると魔法が暴走する。(=即死ダメージ??)

2)koj's防具(宝石の騎士)を装備して、
  最終決戦場手前の魔法障壁を通り抜けて決戦場開放。
  部屋内に入ってしまえば、koj's防具は脱いで良い。
 
※魔法障壁を行き来する際は、koj's防具を装備しないと
 即死&障壁前に飛ばされる。



◆魔法障壁を進んで石像を調べると最終決戦場開放。
 
 mob レッサードラゴン(ファイアードレイク型??)1体


(注意点)
 決戦場で死亡すると、復活像こそ近いですが決戦場まで
 戻る道のりが遠いため、戦線復帰に時間がかかってしまいます。

 決戦場で死亡⇒復活像⇒D入り口⇒火区画転送ポール⇒決戦場復帰
 の流れ。
 D入り口~転送ポール移動中に死亡することも…。

 リバイブやリザレクションがあるととても便利。
 Lv3装飾鍛錬石等、捧げものは常に携帯しておきましょう。





情報が誤っている箇所があれば、
随時修正していく予定です。


いつか清書したいなぁー(´Д`)

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 

第2はよ。。あほの子みにーは心がおれましたw
2013/05/29 URL みにー #- 

■ 

まっとうな社会人Playしてると厳しいよ・・・
早く安置できそうな場所情報をコッソリwisして♪
2013/05/29 URL あれっきーの #- 

■ 攻略情報とかどうでもいいから…

おみやげは?
2013/05/29 URL ちひろ #LEUra8kw [編集] 

■ 

広い!こわい!だるい!
ガイド募集中
2013/05/29 URL ミスチル #- 

■ 

第4決戦場ってことは
お土産が1人につき4種類もらえるのよね?
杖と片手斧と後は防具2個でいい♪
2013/05/31 URL あれっきーの #- 

■ 

メモ帳なので、少々見づらいのは許してネ(;´Д`A ```
こうやってすぐメモっておかないと
時間経つと忘れちゃうのよねーw

てかお土産欲しい言っちょるちびさん、きーのさん…
牙じいが見事バディオスのドローかっさらっていきましたよ!!(ぁ
2013/05/31 URL シュン吉 #- 

■ 

わかった・・希望をとろう

バディオスはいらないから
ハリトとカティノでいいよ
2013/05/31 URL あれっきーの #- 

■ 

はよう更新しろやー
2013/06/17 URL noname #- 

■ 

私だよばーか!
2013/06/21 URL (・ω・羊) #- 

■ むw

>>ますたー
名前入力し忘れたな!!

最近ちょっと忙しいのよね~(;´Д`A ```
貯まってるSS大量にあるからアップしないと…w

が、がんばるよ!!
2013/06/22 URL シュン吉 #- 

■ 

あれから結構月日が経ちましたが、今でもお待ちしてますよー。
よかったらまた遊んでくださいな
2015/06/23 URL マルクス #- 

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