The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■祭儀場跡~ロサワルド水没砦へ!!

うちのマスターが攻略手伝ってくれるというので、同じく祭儀の第3決戦場入るとこまで進んでたガイアさんと一緒にお手伝いしてもらいました(*´Д`*)
アリガタイネー♪
wo_20120504_230815.jpg
マスターのコメントがカワエエ(*´Д`)
ポークル♀の掛け声みたいだけど違うかな?

祭儀攻略PT
★マスター FIG
★GAIAさん FIG
★オラ FIG



Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


追記以降は一部ネタバレを含みます!

* * *
実は祭儀攻略に行く直前まで、野良4人PTで旧地下水路3層攻略のお手伝いをしておりましたw
何度やっても第3決戦場のレッサーは緊張します(;´Д`)
今でも油断すると簡単に死ねますカラネ!!
wo_20120504_214824.jpg
野良と言えども、皆さん上手なのでサクサク進めタヨ♪
第4決戦終えてドラグーンに行けるようになったところで、僕はマスターたちと祭儀攻略に行かせていただきました。

↓野良PTさんのコボルドスタイル♀
どの種族でも♀とポークルのアバターは似合いますネー(*´Д`)
wo_20120504_213235a.jpg



祭儀第3決戦場をクリアしたとこで、ガイアさんに用事が出来て抜けてしまいました(´;ω;`)ウッ…
残念!!
一緒にクリア出来たときの喜びを共有したかった><
僕も付き合うのでまたチャレンジしましょうネ!



んで急遽ユニメンのtamaさんが来てくれました(*´Д`)

【新】祭儀攻略PT
★マスター FIG
★tamaさん MAG
★オラ FIG


↓コイツは第4決戦場のダークテンプター(ガーゴイル型)
wo_20120504_232118.jpg
ちなみにタマさんは先日事故があったようで赤くなっております(ぇ
ちょっとの間、スラム暮らしだとかw

ご本人曰く、
『こんな僕を受け入れてくれたスラムは第2の故郷』
だそうですw
wo_20120504_153806.jpg

ちなみにうちのユニオン remember は茜禁止で、楽しくワイワイがモットーのユニオンでございます(*´Д`*)
PvPに興味が無い僕は、事故でも起きない限り赤くなることは無いデスケドネw


↓第5決戦場のデーモン アデルです。
この他にアデルガード(スタチュー型)×5もいます。
wo_20120504_234548a.jpg
要はレッサーデーモンの巨大&色違い版。
画面に入りきらないほど大きい上に、気絶攻撃+超痛いFAを使ってきます…。

魔防低いと、このコンボで簡単に死ねます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
僕は回復とDAかけるのに必死でほとんど殴れませんでしたΣ(゚д゚lll)

でもそこは流石というべきマスターとタマさん!
アデルを無事倒すことが出来ました!!
(*´∀`)ヤッタネ♪

↓アデル討伐後、またまた登場した謎の美女シャーデ
wo_20120505_001247.jpg



やっぱ高レベルさん達は上手いのぅ。
レベルや装備に違いはあれど戦い方に無駄が無いというか、別格というか、別次元というか(*´Д`*)



このあとタマさんはご就寝のためPTを抜け、とりあえずマスターと僕の二人でロサに突入!

マスターが、
『シュンを草の狩場まで連れていってやりたい!』
と言ってくれたので夜更けも過ぎておりましたが、お言葉に甘えました♪
こんな風に言ってくれるなんて嬉しい限りデスネー(*´艸`*)


とりあえず今回の日記はココマデw
続きのロサ編は次の日記で紹介させていただこうと思います(*´Д`*)


関係ないけど、扉開けるとき先に他のかたが開けようとしてるのに自分も開けようとしちゃいませんか?w
一生懸命扉開けてる横を、のうのうと通り抜けるのが少々心苦しいw
急いでる時とかは別ですけどねw
wo_20120504_233413.jpg

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 

次はマカブラーやねー!
たのしみたのしみ。
2012/05/15 URL れのつくひと #- 

■ 

>>れのつくひとさん
デスネーw
噂のマカブラ…
不安と期待でイッパイです!
2012/05/15 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
