The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■SR12ニ ナッタダヨ!!

ボウッ m9っ`・ω・´)シャキーン!!
wo_20120507_170130.jpg
また転職時期だのぅ。

これで継承できるスキルが
スキル数 4個
スキルLv合計 20
にナッタダ!!

転職するとまたレベル下がっちゃうのでやり残してたことを消化してきましたー。

Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
やり残してたのは祭儀場跡の地図集め。
背徳の広間の地図3血塗られた儀式の間の地図だけ手に入れてなかったんですよねー。
たまに露店やオークションで地図を見かけますが、貧乏な僕は地図にお金かけてもせいぜい3kくらい(゚Д゚;)

という訳でソロで地図ゲットしにゴーゴゴー!!
まずは背徳の広間の地図3をドロするクラッシャー(ランバージャック型)を狩りに第1決戦場から少し進んだ先の広間へ。
wo_20120507_142021.jpg
ハードヒットで262ダメ喰らうだと!?
しかもスパアマ持ち!
`。*:`( ゜д゜*)ガハッ!!


コイツ!
強い!!ヽ(`д´;)/



ヒールで回復しながら戦っても、こっちのHPがあっという間に無くなるのでクラッシャーのHP削っては死んで、削っては死んでを3~4回繰り返してやっと1匹倒すという…。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

4匹くらい倒したところでやっと背徳の広間の地図3を(σ´Д`)σゲッツ!!
wo_20120507_142153.jpg
経験値、ソウル、お金はオイシイけど、狩りするなら毒罠持ってないと狩り効率上げるのは難しそう…。
wo_20120507_135908.jpg

待てよ…
ということはダ…
血塗られた儀式の間の地図ゲットするのはもっと大変なんじゃ…。

案の定、予想は当たりましたΣ(゚д゚lll)ガーン
血塗られた儀式の間にいるグランデヴィルが地図落とすんですが、魔法バンバン撃ってくるし、スパアマ状態だし、ステルス無効だしで、
ボッコボコにやられてきました!!(ぇw
三 (lll´Д`)ニゲロ~
全くSS撮る余裕ナシ!

ウムー。
地図集めは、PT募集して一気に集めるほうが良さそうダネ(´Д`υ)
それかドロ7持ってスティールかのぅ。
まぁとりあえずは背徳の広間の地図だけは完成したので良しとしますw
wo_20120507_142208.jpg
wo_20120507_142219.jpg


ああそうそう。
装備の重量を抑えて、大剣や槍を装備してるときバックステップ出来るようにする為、頭と脚の防具をTHIの装備に変えました(ノ´∀`*)
wo_20120504_024340.jpg
wo_20120504_160058.jpg
今回のステータスの伸び方は、なぜかやたらとLUKが伸びました(゚Д゚;)


そうこうしてるうちにマスターとレナさんに誘っていただいて、転職後のレベル上げ手伝ってもらいました!!
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪センキュ!!
wo_20120507_172522.jpg
シュワワワワーン!!

さて4回目の転職での継承スキルは、
ヒール7
AA6
DA6
ステルス1
 でございます(*´Д`*)

えっさほいさと草刈って、またSR&レベル上げ頑張らねば!!



★撮り貯めSS集コーナー★

↓草刈りでPT一緒だった方のポックルクン。
FIGポックルの鎧姿もカワイイヨネ(*´艸`*)
「ハッ!」「ホッ!」「ヤーッ!」「ホイッ!」っていう掛け声もタマンネーゼ(ぇ
wo_20120507_220756a.jpg

↓コエェ コエェヨ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
容姿が美しいエルフ♀なだけに超コワイw
このあと、遊んでて黄色になった僕がレナさんのFA一撃で焼かれたのは言うまでもない(ぇ
wo_20120507_171218.jpg

↓ジャンプしながら、足バタバタしてるいっちーさんw
シュールですw
wo_20120506_203022a.jpg


↓自分にかかっているバフ効果のアイコンをドラッグ&ドロップすることで解除できるというのを伝えたいSS。
僕は最近まで知らなかったテクですΣ(ノ∀`*)ペチッ
例として、HPがヤヴァイ時にオーバーユーズ発動⇒10秒後、自己ダメ入る前に解除という風に緊急用に使ったりと、使い方によっては戦闘の幅が広がりそうなシステムですね♪
wo_20120503_221129a.jpg








テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 

暴れてるSSだけじゃなくて
イメージアップのSSものせて!w
2012/05/09 URL れのつくひと #- 

■ 

シュンさん今日突然抜けてすいませんでした…
ユニオンLvも3に上がって、アデルをユニメンで倒して、SSも撮ってもらって…うわぁ~ってなりたかったけど…うう残念
まぁリアル仕事は仕方なく…
でもまた懲りずにお助け下さい

このゲーム始めて、一番悔しかった・

勉強不足も解消しなきゃです



2012/05/09 URL GAIA #- 

■ 

>>れのつくひとさん
イメージアップのSS…
が、頑張りマス(ぇw
2012/05/10 URL シュンイテ #- 

■ 

>>GAIAさん
イエイエw
また皆さんの都合がいいときに是非行きましょう♪
ちなみにあのあと5人でアデル倒してきましたヨ(*´∀`)
僕は一度、アデルのFA喰らって即死しましたがww
2012/05/10 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
