The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■SR13 ダーゼ!!

ボワッ(`・ω・´)シャキーン!!
wo_20120513_004324.jpg
12日にSR13になったんですが、
マスターに「SR13になるの早すぎワロタw」って言われてしまったw

すっかり忘れてましたがSR12から3日でSR13にナッテタンデスネーΣ(ノ∀`*)ペチッ
草刈りばっかりやってますからねw
SR14もそう遠くはないのかもしれませぬ(*´艸`*)


追記見る前にバナーを押したってイインダヨ!!
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
ある日の出来事。
wo_20120511_221133.jpg
おほw
ユニメンのtenmeiさんが長いBPOを経て56出しちゃったw
この日はテレビでナウシカを放送してた日で、ナウシカ見ながらBPOしてたそうですw
wo_20120511_221144.jpg
wo_20120511_221156.jpg
姫姉様の笑顔のおかげのようです(*´Д`*)

でもナウシカって原作では、人造人間だって皆さん知ってました?
しかもナウシカが巨神兵を引き連れて戦ったりするんですってYo!!
wo_20120511_222139.jpg
テンさんBP56おめでっとう♪
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


★撮り貯めSS集コーナー★
めっちゃSS貯まってたので長いっすw

↓ココ最近は時間あればマスターと草刈りデス!
wo_20120511_192510.jpg
wo_20120511_183544a.jpg
wo_20120511_200849a.jpg
wo_20120511_184339a.jpg
魔法は派手でカッコイイネー♪
派手な魔法が大好きな僕はMMOやると大抵魔法使いを選んじゃいますw
どのMMOも魔法使いは不遇なこと多いんですけどねぇ(;´Д`)

その点WizonのMAGはそんなことないらしいです♪
大器晩成らしいデスヨ(*´∀`)b
レナさん見てても火力がパナイっすからねw
序盤がツライので僕はFIGにしちゃいましたけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

↓ユニレベ3なったの嬉しくてマルさんとまたユニオンルームに来てしまったw
wo_20120510_215213.jpg

↓ホウチしてたらいつのまにか隣にマルさんが…w
wo_20120511_114417.jpg

↓そんなマルさんからプレゼントいただいちゃった♪
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
wo_20120511_014747.jpg

↓草刈りPT探してたらマルさんの野良PT発見(*゚Д゚) ムホムホ
参加させていただきました♪
wo_20120511_135133a.jpg
wo_20120511_135114b.jpg

↓ストーキングが趣味なマルさんです(ぇ
楽しいのでどんどんヨロシクですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スミスミさんが後ろ姿にナッテシモタ
wo_20120511_194035a.jpg

↓「可愛いは正義」まったくですw
wo_20120510_174438.jpg

↓気分転換にサブ垢のドワでアリア攻略。
ソロでw
wo_20120511_005605.jpg
1層第3のトラシー×10にソロで挑んだけどムリゲーでした・゚・(つД`)・゚・
なのでお助けPT募集したら、寝る直前だったのに助っ人に来てくださった方がいらっしゃいました♪
(TдT) アリガトウ
Lv26のかただったのであっという間に倒してくれました(*´Д`*)
SS撮り忘れてしまった…。

↓アリア2層 第1決戦場のジュエルナイト×4にボコボコにやられたところで別垢は一旦終了w
wo_20120511_011043.jpg

↓ドロアップ期間のせいか草刈りで神木の棍棒がちょくちょくドロップするのでなんとなく叩いたら+5出来ました♪
そのままでもPIE+5だから叩かなくてもいいっちゃいいんでしょうけどネw
序盤のPRIさんには優秀な武器カナ(*´Д`)
wo_20120511_214945.jpg


↓マスターと野良PTで草刈りしてたときのヒトコマw
PT一緒だったプレイヤーさんのSSをブログに載せようかなって話してたらマスターの一言w
wo_20120512_135837a.jpg

↓ちなみに目線いれるとこんな感じに(ぇ
思いっきり犯罪者ですww
wo_20120512_185346a.jpg

↓なにゆえ製薬会社なのでしょう@@
草刈り一緒だったお方ですw
wo_20120511_235135a.jpg

↓最近ニュースになったコンプガチャです。
wo_20120511_235237a.jpg
コレクション系は中毒性ありますもんねー(´Д`;)
お手軽な携帯ゲーだったのも仇となりましたかね。
子供が6万使ったとかビックリです。
MMOの課金も自身のお財布と相談しながらやらないとデスネw
以前やってたMMOで月1万とか使ってたことあったので、今は3,000~5,000円くらいに収めるように僕はしてます。

↓ポックルは何回見ても癒される(*´Д`*)
wo_20120511_175453a.jpg


SS貯まってたから長くなっちゃったw
許セ!!(´゚д゚`)






テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 

放置のとこSS撮られてたんかw
あと名前これでいく!
2012/05/13 URL (・ω・羊) #- 

■ 

>>(・ω・羊)さん
油断してるとSS撮っちゃうカラネーw
2012/05/14 URL シュンイテ #- 

■ 

いろいろとってるねー
とりあえずSR13おめ!
2012/05/15 URL れのつくひと #- 

■ 

>>れのつくひとさん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪センキュ
早くSR14にナリタヒw
2012/05/15 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
