The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■相互リンク大好物デス!!

いやぁ先日嬉しいことがありました(*´艸`*)♪
イルファーロの街をぷらぷらしてた時のこと。
wo_20120513_144247a.jpg
同じくWizonのブログをされてるファンジカさんからお声を掛けていただきました!!
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ!!!
こちらもリンクさせていただきましたヨ♪
相互リンク最高!!

このブログはリンクフリーですので、「リンクしました!」ってコメなどいただければ相互リンクもさせていただきたいとおもっちょります(*´Д`*)
誹謗中傷のコメはイヤヨ!!

~ファンジカさんのブログ~
Noreason
Wizonの楽しさが伝わってくるステキなブログですよん♪

Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

* * *
↓不敵な笑みですがありがたいお言葉デスww
wo_20120513_144518a.jpg




★撮り貯めSS集コーナー★
↓久しぶりにみどりんがお顔出しましたネ♪
wo_20120513_175204.jpg

↓みどりんもココ見てくれてるんですねー(*´艸`*)
rememberの皆さんも結構見てくださってるのでアリガタイことです(*´∀`)アハハン♪
wo_20120513_175135.jpg


↓GAIAさんのアデル攻略のお手伝い♪
まぁマスター、ソラくん、GAIAさん、オラの4人PT。
wo_20120513_150114.jpg

↓そのままGAIAさんのロサ攻略お手伝い♪
ロサ行こうとしたらノエリさんに遭遇。
wo_20120513_151720a.jpg
wo_20120513_153235.jpg

↓囲ってるとこだけ見るとマスターがカッコイイこと言っちょるように見えます。
wo_20120513_153340a.jpg

↓梯子を登っては…
wo_20120513_213644.jpg

↓落ちて、
wo_20120513_212221.jpg

↓登っては…
wo_20120513_204900.jpg

↓落ちてましたw
wo_20120513_203528.jpg

↓マスターがうまく女神像乗ったのでSS撮るように言われたから、「エイ!」とキー押したら…
wo_20120513_205454.jpg

↓タイミング悪く起き上がるとこ撮れちゃって、M字開脚になってしもたw
インリン オブ ジョイトイですw
wo_20120513_205328.jpg
wo_20120513_205437.jpg

↓僕もうまく乗れたので遊んでしまたw
wo_20120513_213015.jpg
wo_20120513_213040.jpg

↓マスター強いから決戦場は大体サクッと終わります♪
wo_20120513_230011.jpg

↓マスターとフュージョン。なんかキモチワルw
さておき無事GAIAさんも草刈りできるとこまで行けましたヨ♪
wo_20120513_225313.jpg

↓同じ日にユニメンのアスカさんが久しぶりにインしたそうなので、マスター、マルさん、アスカさん、オラの4人で本日2回目の祭儀攻略のお手伝い♪
wo_20120513_233328.jpg

↓マ、マルさん…胸が********ですね(あえての伏字w
wo_20120513_234958.jpg

↓アデル挑むも僕が釣り方間違えて全滅シマシタw
スマヌww
wo_20120513_234749.jpg

↓無事アデルも倒し、アスカさんの祭儀攻略が終わりました♪
今回のPTもギャーギャーというかキャッキャウフフって感じで騒ぎながらだったので楽しかったです!!
なによりアスカさんいいキャラしてましたw
かなり笑わせてもらいましたヨww
wo_20120514_022752.jpg
wo_20120514_022812.jpg



テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 

インリン載せんなしww
2012/05/14 URL (・ω・羊) #- 

■ 

ガイさんのはしごオチと
てぃあさんのインリンうけたww
2012/05/15 URL れのつくひと #- 

■ 

>>(・ω・羊)さん
一番大事なとこだしww
2012/05/15 URL シュンイテ #- 

■ 

>>れのつくひとさん
僕もコレは笑わせてもらいましたww
2012/05/15 URL シュンイテ #- 

■ 

はしご落ち・・きつかったけど・・今となっては楽しい思い出w
他力本願な私らしいw
2012/05/15 URL GAIA #- 

■ 

>>GAIAさん
ロサはアッチコッチ行ったり来たりで大変でしたけど楽しかったですねーw
2012/05/15 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
