The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■マカブラ恐怖症 (゚ロ゚ノ)ノヒィィィィ!!

かれこれ2度挑戦したマカブラ…
勝てぬ!!
先日の日記でご紹介したとおり準備不足が祟った結果でございますΣ(ノ∀`*)ペチッ

モウ!
すっかりマカブラ恐怖症になっっちゃったヨゥ。

んでとりあえずユニメンのマルクスさんのロサ3層攻略をお手伝いしてマカブラに巻き込んじゃおう大作戦実施(ぇ
同じく先輩ユニメンのタマさんとラークさんもお手伝いに来てくださいました(*´Д`)

★マルさんロサ3層攻略PT★
tamatyanさん MAG
Larkさん THI
マルクスさん MAG
オラ FIG

wo_20120518_180203.jpg

バナーを押しながら唱えましょう!!
『いあ いあ マカブラ!!』
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
決戦場入るためのアイテム集めしてた時のこと。
宝箱出たのでラークさんが宝箱でモゾモゾしちょりました。
箱のところにチラッと見えるコボルド頭のポックルがラークさんですw
カワエエ(*´Д`*)
wo_20120518_175326.jpg
が次の瞬間!?
ピカッ!!
wo_20120518_175343.jpg
虹のきらめきっていうワナ発動w
ラークさんキラキラ輝いてましたww
キレイダナーw

無事第1~3決戦場攻略し、マカブラの第4も開放できました♪
お、この流れは…
ダメもとで皆さんに聞いてみる。
wo_20120518_191141.jpg
おぉ!
このままマカブラ討伐手伝ってくれることになりました!!
(*´艸`*)
なんて心強いお言葉!
wo_20120518_192103.jpg
wo_20120518_192807.jpg

がしかし!!
2連敗(´;ω;`)ウッ…
結構いいとこいってたのでそのまま続ければたぶん倒せたと思うのですが、僕が晩御飯の時間で離脱><;
でも晩御飯食べないと餓死してしまうのでシカタナイ(ぇ

とりま次回挑戦ということで一旦街に帰りました。
まぁ2敗しましたけど、マルさんや僕のためにマカブラ討伐を買って出てくれたタマさんとラークさんのお気持ちが
とても嬉しかったデス♪
そしてカッコヨカッタ!!

んで次の日の夜。
ラークさんがまたマカブラ討伐行こうって誘ってくれました(*´艸`*)
今度はラークさんメインキャラで来てくれて本気モードです!!
PRIさんとMAGさんを募集したら、
最近仲良くさせてもらってるユニオンNoreasonのオデさんキテクレター♪
アリガタヤ アリガタヤ(*´Д`*)
wo_20120519_022646.jpg
wo_20120519_015843b.jpg
★マカブラ討伐“4度目の正直”PT★
募集で来てくれた高レベルPRIさん
オデ アウラさん MAG
ラークさん THI
オラ FIG

wo_20120519_015843.jpg
おかげさまで念願の
マカブラ討伐達成しましたぁぁぁ!!
お手伝いしてくれた皆様ありがとうございました♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

その後マルさんもPT募集して一緒にマカブラ討伐してきましたよ(*´艸`*)
wo_20120519_194528a.jpg


とりま次は荒廃の廓ダ!!
wo_20120519_151012.jpg



★撮り貯めSS集コーナー★
↓ポックル♂のコボルドスタイル。
うん。カワエエ(*´Д`*)
wo_20120518_153311.jpg

↓ムツゴロウさんになりきってコボルドラークさんとスキンシップ。
wo_20120518_235059.jpg

↓タマさんが鍛錬のために大量のバッジスの保護石使ったのでバルバスたんにぶち切れておりましたww
wo_20120518_234200.jpg
wo_20120518_234154.jpg

↓ホウチしてたテンさんのサブ。
物理防御を愛してるんデスネw
wo_20120519_184830a.jpg

↓先日のポックル祭りの名残りでしょうか。
点呼のときのコメントそのままデシタw
wo_20120519_191225a.jpg


テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 

あ、SSモデルのモデル料金もらってないです。
1m×3枚で 3,000,000Gになりますb
2012/05/23 URL らく #- 

■ 

>>らくさん
専属モデルになってくれたら考えます(ぇw
2012/05/23 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
