The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■SR14にナッタダ!!

(`・ω・´)シャキーン
やっとSR14になったぁ~(*´Д`*)♪
wo_20120523_152738.jpg
レベルも今は28♪
wo_20120522_231543.jpg
職業特性のおかげでLv27のときHP900くらいだったのがドーンとLv28で上がってくれました。
wo_20120525_120902.jpg

ウーム。
だんだんとレベルもソウルランクも上がりづらくなって来てます。
うちのマスターが言うにはSR16までの道のりはかなり遠いとのこと…
まぁゆっくりマイペースで行キマス!!


バナークリッコすることでシュンイテのHPは少し回復します(ぇ
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

* * *
先日めっちゃ嬉しいことがありました(*´Д`*)
wo_20120522_172235a.jpg
wo_20120522_171738a.jpg

さらにもうひとかたもw
wo_20120522_181017a.jpg
wo_20120522_180931a.jpg
うぉぉぉぉぉぉ!!
嬉しすぎてモチベ上がりまくりデスw
オシッコちびっちゃいそうですよモウ(ぇ
こんな拙いブログを見てくださってるなんてアリガタイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログランキングもおかげさまで3位になりました♪
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪
まぁたいしてオモシロイ日記は書けませんが、今後も頑張っていきたいと思います(ノ´∀`*)
街中で僕を見かけて声かけていただいたり、ランキングのバナー押していただければ簡単にモチベ上がっちゃう単純な人間でございますのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今回もSSめっちゃ貯まってるので一挙公開!!
スッゴイ長いデス(;´Д`)
★撮り貯めSS集コーナー★
↓コメントのアスキーアートはネコかな?
気になったので撮っちゃいましたw
wo_20120522_181039a.jpg

↓特別任務のイベントが始まったので一番簡単なミッションをやりにカオカ行った時のこと。
悲しみが伝わってくる切ないコメントですΣ(´Д`;)
ちなみに僕も穢レはイイモノ出たことナイデス(ぁ
wo_20120522_183259a.jpg

↓ユニメン3人揃って撮影。
ポックルFIGのちっちゃい武器と鎧がカワイイデスヨネ(*´Д`*)
wo_20120522_221900a.jpg

↓重なるとキモチワルイです。
wo_20120522_183933.jpg

↓タマさんのドアップw
イケメンダネー。
wo_20120522_183954.jpg

↓このあとこのメンバーでドラグーンの特別任務周回行きました♪
wo_20120522_184008.jpg

↓シューって音した瞬間、クロさんが石化しちゃいました。
艶のある悲鳴デスナw
wo_20120522_192607.jpg

↓ラークさんはいつもオモロイ返しをしてくれるどぅるw
wo_20120523_000256.jpg
wo_20120523_003842.jpg

↓ユニメン牙さんのフレさんがランス+9出来たというので見学に。
赤というよりはピンクなのでエロランスなんだそうですw
wo_20120523_024918a.jpg

↓バルバスたんったらホント不器用すぎる…
なんで鍛冶屋なんてやってるんダ(#゚Д゚)プンスコ!
wo_20120523_130957.jpg

↓鍛冶屋の前を通りがかると何かが砕けた音とともに悲鳴が…w
ここにもバルバスたんの犠牲者が…
wo_20120523_132142a.jpg
wo_20120523_134626a.jpg

↓ソロで寺院の特別任務をこなしてました。
今となってはウォッチマン討伐も余裕タップリ。
昔はスゴイ苦労シタノニナーw
特別任務はどれもイイモノ貰えるだけあってメンドーネヽ(´Д`;)ノアゥア...
wo_20120523_165858.jpg

↓ユニメンの天然娘クロエさん(*´Д`*)
噴水そばのベンチでスヤスヤ眠っちょります。
wo_20120523_202005.jpg

↓ヴォージ周回で再びロビナーさんとPTに♪
wo_20120523_213252.jpg
wo_20120523_213929a.jpg
wo_20120523_222659.jpg
wo_20120523_224039.jpg

↓ヴォージ周回してたら欲しかったフルフィンガー(σ´Д`)σゲッツ!!
怖くて+3までしか叩けてません(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
wo_20120523_234235a.jpg
wo_20120524_022735.jpg

↓ラークさんにデプス「追憶」誘ってもらったので初追憶行って来ました。
倒し方さえ覚えちゃえば余裕デスネ♪
結果は大量の無職の石デシタ(アレ
wo_20120524_013926.jpg

↓コチラもヴォージ周回。
ウマウマです♪
wo_20120524_140111a.jpg


とりま今回はココマデ!
まだあるんかい!って声が聞こえなくもナイ…w
SS厳選してアプしようと思いましたが、とにかくいろんなSSをイッパイ載せたかったので許してチョΣ(ノ∀`*)ペチッ
長くなってゴメンヨー┏○)) 申し訳ございません




テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 

わっちが載ってなーい!
2012/05/25 URL (・ω・羊) #- 

■ 

>>(・ω・羊)さん
マスター忙しくておらんかったヤンw
2012/05/25 URL シュンイテ #- 

■ 

言い返しようがありません(´Д`)
2012/05/26 URL (・ω・羊) #- 

■ 

>>(・ω・羊)さん
たまに聞き分けがいいマスターがカワエエw
2012/05/27 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
