The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■7chに住むポークルたち(*´Д`*)マサニ妖精

先日広場でホウチしてブログ更新しちょったときのことダス。
ブログ書きながらちょいちょいWizonの画面見てたらいつのまにかポックルたち数名が集まっておりました♪
wo_20120527_121753.jpg
(*゚Д゚) ムホムホ
カワエエ♪
SSいっぱい撮ったので追記に載せてます!!


ポックル好きならバナーを押すのダ!
ポックル見たら鼻血出しちゃうメーテルさんのブログも見つかるヨ♪
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *

ポックルのみなさんもホウチしてると思ったらいきなり動いてビックリΣ(°Д°;)
wo_20120527_122222.jpg
wo_20120527_122232.jpg
かわいいポックル達のお願いをきかないはずはありませぬ!!
wo_20120527_121801.jpgwo_20120527_121910.jpg
wo_20120527_122017.jpgwo_20120527_122022.jpg
wo_20120527_122026.jpgwo_20120527_122031.jpg
wo_20120527_122039.jpgwo_20120527_122047.jpg
やっぱかわうぃーネー!(*´Д`*)
普段ダンジョンでモンスターに追い掛け回されたり、ワナに引っ掛かりまくったり、ジャンプ失敗して谷底に落ちたり、たとえボスに真っ二つにされようともポックル見ると全部ふっとんで癒されるのぅw


★撮り貯めSS集コーナー★
↓PvP大会やってたので見学。
遅れて行ったので状況がよく分かりませんでしたが、皆さん上手でした(*´Д`)
PvPあんまやったことない上に下手っぴな僕からするとうらやましい限りデスw
wo_20120526_230730.jpg

↓ユニメン やむちゃさん。
お忙しいようで週末くらいしか、なかなかお会いできないのが残念!
wo_20120527_021705.jpg

↓ユニメン 牙さんとラクさんに廓攻略手伝ってもらいました♪
おかげさまで廓2層に到達出来ました!
その後牙さんと二人で恐竜の肉集めてたけど二人では大変ネw
wo_20120527_014332.jpg

↓気づけばこんなことになってましたw
wo_20120527_011006.jpg

↓これは…w
どうやらお楽しみ中だったようです(´Д`υ)ヤレヤレダゼ
wo_20120527_022226.jpg
wo_20120527_022235.jpg

↓ある日のチャット。
なぜかパン=フランスパンを連想してしまってこうなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
普通食パンですよねーw
それにしてもラークさんの返しが秀逸デスww
wo_20120527_123529.jpg
wo_20120527_123539.jpg

↓ポックルの可愛さが…ってことでしょうかねw
それとも某有名MMOの種族に似てるってことでしょうかw
僕は断然ポックルカワイイ派デス(ぇ
wo_20120527_022324a.jpg

↓アブラ・カタブラ!!
wo_20120527_184409a.jpg

↓僕には意味が全く分かりませんが気になったのでSS撮っちゃったw
処理が追いつかずキャラさんが霧状態…
wo_20120527_115802a.jpg

↓ユニメン アスカさん♪
そうめんをオナカにぶち込んでくるって言っちょりましたΣ(゚Д゚)
wo_20120527_123710.jpg

↓恥ずかしながら突然チクビかゆくなったのでカミングアウトしたら…
wo_20120527_125750.jpg
wo_20120527_125759a.jpg
wo_20120527_125759.jpg
チクビ水虫ワロタwwwww
新しい病気作っちゃったヨww
てか寝ながら言うなしw
牙さんの返しもオモロイワー(*´艸`*)
言っときますがすぐかゆくなくなったので違いますゾw

↓ユニメン ルシさんの祭儀攻略お手伝い直前の会話。
「助かりました」ですって♪
感謝されております(ノ´∀`*)エヘヘ
wo_20120527_122933.jpg

↓が、ラークさんには僕の企みが全て見透かされてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
wo_20120527_123023.jpg

↓ルシさんの祭儀攻略にあたりMAGいないとツライネって話になってド○ゴンボール7個揃えて召喚してみた(ぇ
ラークさんはパン食べに行っちゃった。
この10分後くらいにマルクスさんがホントにインしたっていうw
wo_20120527_123539a.jpg
wo_20120527_123539b.jpg

↓んでルシさんの祭儀攻略開始。
wo_20120527_131245.jpg

↓攻略中の牙さんとラークさんの会話。
ラークさんのようにボインの誘惑に負けた方も多いのでは?w
wo_20120527_133706.jpg

↓MAGのマルさんPT参加できなかったけど、FFPPのPTで無事祭儀のアデルも倒してそのままロサ1層攻略のお手伝い♪
ロサ2層まではご案内できました!
wo_20120527_142620.jpg
wo_20120527_142646.jpg
wo_20120527_143410.jpg
wo_20120527_143619.jpg
wo_20120527_151224.jpg
wo_20120527_163130.jpg

↓コチラはクロエさんの廓1層攻略のお手伝い(*´Д`)
最近なかなかマスターと時間合わなくてイッショに遊べてないけど、牙さんとラクさんがかまってくれるのでヒマしなくて楽しいデス♪
wo_20120527_173930.jpg
wo_20120527_174939.jpg

↓ソロで廓2-1攻略。
見当違いの質問すると攻撃してくるベラ。
コイツ…デバフの時間長いぃぃぃヽ(`д´;)/
wo_20120527_192934.jpg
wo_20120527_192919.jpg

明日は我らがユニオン remember がユニオンルームで集まってSS取った様子をご紹介したいと思いますーw

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 

恐らくタクティクスオウガのカオスルート三章サブタイトルですね
「駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚」
豚肉(ポーク)とポークルを掛けてるんですね多分
 
ボインの誘惑に出来心はどうしようもないですね
三年二ヶ月のいわゆる一人旅です。えぇ
2012/05/29 URL 肉 #ZRWgZAzw [編集] 

■ 

>>肉さん
コメントありがとうございますー♪
なるほどぉ。
タクティクスオウガのことだったんですねぇw
2012/05/29 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
