The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■廓2層に突入ダ!!

先日廓1-3を牙さんとラクさんに手伝ってもらえたので、
やっと2層攻略開始デス!!

ウーヤバイw
もう新Dの13号施設が来ちゃうナーΣ(´Д`;)

バナーを押す
⇒はい?
 いえい
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
2-1決戦場のボスは クレイジーチャーリー(コボルド型)×5、マッドインストラクター(スタチュー型)×1
ソロで挑戦してみました!!
コボルド型は1匹ずつ釣って余裕。
スタチュー型は被ダメがかなーり痛かったので、
イイモノで貰ったレッドポーション使いまくっちゃいました(;´Д`)

それでもなんとか倒せましたヨ(*´Д`*)


2-2決戦場のボスは ブラッドゼラチン(スライム型)×20
えっw 20匹!?
wo_20120528_012131.jpg
ちっちゃいスライムがイッパイw
これでも半分くらい減らしたあとのSSなのです。
wo_20120528_012430.jpg
wo_20120528_012922.jpg
wo_20120528_013123.jpg

2-3は決戦場前に小さな?決戦場を3つやらなきゃいけないんですが、
そこのバルーンヘッド【炎】(インプ型)×1にやられちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
たった1匹なのに強い…
とにかく被ダメが痛いデスネー。
priさんいれば1匹くらいなんとかなりそうな感じがしましたw
PTでいくっきゃないね!


★撮り貯めSS集コーナー★
↓マスターと久しぶりにヴォージ周回。
久しぶりって言っても2日ぶりくらいかなw
wo_20120528_223356a.jpg

↓牙さんが茜サンに襲われたそうなので討伐に!!
と思って来てみたもののもうイナカッタ…
後ほど牙さんは復讐を果たしたそうな…w
wo_20120528_213545.jpg
wo_20120528_213242.jpg
wo_20120528_215018.jpg

↓コチラはメルトさんの旧地下水路3層のお手伝い♪
がんごんさん(勇さん)とルシさんも参加してくれました(*´Д`*)アリガタイネー
wo_20120529_014503.jpg

↓お手伝い最中のがんごんサンw
「はい?」「いえい」ってのが笑えますww
wo_20120529_012233.jpg

この時、メルトさんまだSR5で装備ももちろんSR5装備…。
旧地下水路3層以降は移動中のザコmobの攻撃が痛いので、
何度も死んじゃってましたのヽ(´Д`;)ノアゥア...
ンンーw
ちょっと攻略早いかなーって気もします。


↓お手伝いから帰ってきたときの出来事。
wo_20120529_035325.jpg
wo_20120529_035438.jpg
ぶはwww
wo_20120529_035355.jpg
wo_20120529_035450.jpg

wo_20120529_035521.jpg
wo_20120529_035611.jpg
wo_20120529_035634.jpg
これはアカンw
ホントがんごんさんオモシロイおかたダワw



★Wiz豆知識コーナー★
Wizardryには昔からアーマークラス(AC)ってのが存在します。
昔は防御力っていうステータスが無く、このACが防御力の代わりでした。
この数値が低ければ低いほど防御力が高い、または攻撃が効かないというものでした。
例)AC10 一番やわい
  AC-10 結構硬い

んでなんと!
AC-10だとシャーマン戦車並みの防御力っていう設定なのですw
↓そのシャーマン戦車はコチラ。
017.jpg
ウソ…ダロ…!?w


お次は祭儀場跡で出てくる鉄の処女
アデルが処刑に使った処刑道具の一つでゴザイマス。
アイアンメイデンとも言われちょります。
そんな名前のヘビメタバンドもありましたネ。
1000.jpg
この棺おけみたいな像の中には無数の針が…
ここに人を入れて処刑するのです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昔の人は恐ろしいことを考えるものデスネ (ノД`)ノひぃぃぃ







テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 

勇変態過ぎるねw
つかSS土曜日やったね(○゚∀゚)
2012/05/31 URL (・ω・羊) #- 

■ 

>>(・ω・羊)さん
ホント勇さんったら…ねぇ…w
お茶目ダワー(*´Д`)
SS楽しみにしてるヨー♪
2012/06/01 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
