The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ぷりケツ×2 (*´Д`*)

さぁ荒廃の廓攻略も佳境を迎えました!
前回ソロで2-3バルーンヘッドに挑むもあっけなく返り討ちにあったところで止まってた攻略…

ラクさん、クロさん、クロエさんとオラの4人PTでリベンジしてきました♪
wo_20120529_191001.jpg

※追記以降若干のネタバレを含みますのでご注意!!


バナーを押せばお尻がプリッとなります(ぇ
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
いやぁ今回も敵が手ごわくSS撮る余裕なかったので
あまり良いSS撮れませんでしたΣ(´Д`;)

SS撮ると画面が1秒くらい固まっちゃうの(´;ω;`)ウッ…
高性能PCだとそんなことないのかな?@@
wo_20120529_191411a.jpg


この時は廓最終のぷりケツ×2まで進むもオラがディナータイムになってしまったので途中で断念…
最近このパターン多いデス。・゚・(ノД`)・゚・。

日を改めて、
ユニメンのラクさん、牙さんが手伝ってくれるというのでもう一人募集かけてぷりケツ×2に再挑戦しました!!
wo_20120530_022823.jpg

↓最終決戦前にいた紫mobに絡まれる様子(ぇ
wo_20120530_023420.jpg

案の定、ぷりケツに何度もヌッコロされましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
wo_20120530_042018.jpg


そして念願の…
wo_20120530_042250.jpg
wo_20120530_042303.jpg

ヤッターーーーー!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
これで新Dの13号施設にイケル♪

手伝ってくださった皆様!!
アリガトウデス♪
d( ゚Д゚)b☆メルスィーボクゥ☆


★撮り貯めSS集コーナー★
↓13号施設に到達した安堵感からか、穢れ専用キャラを作りたくてとりあえず適当に作ってあったTHIを消してまた作り直しました♪
wo_20120530_154303.jpg

↓毒罠7取って、スキルを孫継承するために廓のゾンビ狩り!
(ちなみに1枚目のSSのときは毒6
wo_20120531_160709.jpg
wo_20120531_172829.jpg
毒7は5%ダメージなので、廓のゾンビのHPは37,200ってのが分かりますね~。

↓廓のゾンビ狩ってたときの戦利品♪
wo_20120531_150926.jpg
wo_20120531_170637.jpg
wo_20120531_175143.jpg

↓BPOしてたとき、隣でイッショにBPOをしてた方と雑談w
とても感じの良いお方で、お互いにBPOについて共感してました♪
久しぶりにBPOしたけど、以前よりBPO渋くなってる気がします…
wo_20120601_002857a.jpg
wo_20120601_004107a.jpg

↓コチラはGAIAさんのマカブラ攻略お手伝い!
ペパさんも来てくれました♪
この時は何度か挑戦しましたが、力不足で倒せませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
申し訳ない><;
wo_20120529_223329.jpg

↓コチラはメルトさんと旧地下3層のお爺ちゃん狩り。
ハイドスピア※のテストも兼ねてきました♪
成功したときの威力は抜群デスネw
wo_20120530_233723a.jpg
※Wikiより抜粋~ハイドアタック成功時に敵がスピアトラップを踏んでいるとスキルボーナスを得ることができる。このボーナスはハイドアタックのスキルに依存する。

↓お爺ちゃん狩りを終えて帰る途中、ポックル2名を従えたPTに遭遇したのでついSS撮っちゃったw
か、かわいい(*´Д`*)
wo_20120530_214523a.jpg


↓新アバターのジーニアスセットをゲットしたかたをチラホラお見かけしますね~(*´Д`)
hum♂ FIGの僕には鎧姿が一番似合うと思うのでアバター買うのは少々ためらうナァ(;´Д`)
ポックルやノム子ちゃんはどのアバターも似合うのになぁw
wo_20120529_231037.jpg

↓クロさんと戯れる様子(ぇ
wo_20120531_000235.jpg

↓こんな称号あるんですねーw
元ネタは「ポケットの中の戦争」ってガンダムのお話デスネ♪
wo_20120530_170708a.jpg


テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02   # 

■ 

>>非コメさん
SS保存しましたー!
近々うpしまw
ありがとね~♪
2012/06/02 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
