The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■旧地下水路3層 攻略

昨晩は、ユニメンのおろしさんの先導で旧地下水路3層の攻略に行ってきました!!

メンツは、
おろしさん
ソラさん
バレさん
僕の4人PTです。

wo_20120413_205614.jpg



僕は勇さんと3層第1は攻略済みでしたが、ソラさんとバレさんはまだだったので第1からお手伝い♪

お手伝いって言っても僕もまだまだレベルが低いので、あまりお力にはなれなかったんですけどね(;´Д`)
* * *
3層攻略はマップのマラソンが大変ですねぇ(;´Д`)
ポークルで攻略すれば楽らしいのですが、僕のサブのポークルはLv8なんで厳しそう。。

mobも強いので、基本移動はmob全スルーの走りぬけです。
特に下水エリアは毒ワナやらスピアワナやらたくさんありすぎw

バレさんはPCが重く、下水エリアをなかなか突破出来ない(´Д`;)カワイソウ
PC重くならない僕でも突破するのは慣れるまで大変だというのに…

僕が強ければ雑魚を片付けながら進めるのですが、なんせギリギリのレベル…
改めて高レベのユニメンさんに手伝ってもらってやろうってことで一旦断念することになりました。

こればっかりは仕方のないことですね!
諦めずまた行きましょう♪





んで時間も時間だったのでソラさん・バレさんが落ちて、PTはおろしさんと僕の二人に。
おろしさんが第2の入り口連れて行ってくれるというので、二人で攻略開始!!

そうこうしてるうちに、がんごんぎんどんさんこと勇さんがイン。
勇さんもPTに加わって、第3まで一気に攻略を開始しましたw
wo_20120414_015115.jpg
↑このSS、たまたま立ち位置がこうだったんですが、バンド3人組みのCDジャケットみたいに見えるのは僕だけでしょうかw


道中の雑魚mobも強く何度も死亡、全滅を繰り返す('A`)
wo_20120414_012916.jpg




んで第3攻略で必ず立ち寄る大人の社交場でのひとコマw
wo_20120414_021149.jpg

wo_20120414_021426.jpgwo_20120414_021400.jpg

ちょwww
クソワロタwww

社交場を満喫しすぎwww
勇さんには笑かせてもらいましたwwww

ちゃんと御代は払ってくださいネw
リアルみたいにクレジットカードは使えませんよ(´゚д゚`)
なんだかんだで最近勇さんが僕のツボです(*´Д`*)

なかなか社交場から帰ってこない僕らをおろしさんはどんな気持ちで待っていたんでしょw



なんとかクエを消化し第3入り口に到着!
勝てる見込みは無いが一度どんな敵なのか見たほうが良いということでここのボス、レッサーデーモンに挑むことに! ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

レッサーはオープニング以来の再開デス。

レッサーデーモン×1
ダークシング(ゾンビタイプ)×4

ゾンビは弱いんで一掃出来たもののレッサーデーモンはつえぇぇぇぇぇヽ(´Д`;)ノアゥア...

FA撃ってくるのはニコニコ動画で事前に見て知ってたのですが、チビっとだけHP削ったところで強力なFA撃たれてアボーン(´・ェ・`)

魔防上げなさいとアドバイスいただき、復讐を誓うのでしたw

まだLv17だから、レベル上げて装備整えて
リベンジだ!!

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 

コメント写っとるww
2012/04/15 URL ソラ #- 

■ 

ソラさんの妬ましい感情がすごかったので載せちゃいましたw
2012/04/15 URL シュンイテ #- 

■ 

勇クンってドMキャラだったのねw
2012/04/28 URL れのつくひと #- 

■ 

昨日もルシールさんのお手伝いで勇さんと社交場いったんですがまた同じことしてましたw

しかも社交場のマスターに御代ケチッたのかボコボコにされてましたww
2012/04/28 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
