The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■やわくたっていいじゃないか ふぁいたーだもの

タイトルはやわいFIGであるボクをみつをサン風に言い訳(;´Д`A ```

シュンイテは物理防御特化用と魔法防御特化用の装備を状況に応じて使い分け出来るように常に持ち歩いてるのですが、最近鍛錬が進んで少しだけ人並みに防御が上がってきたのでチラッとご紹介させていただきます(*´∀`)アハハン♪
偉そうに自慢できるものではなく、残念装備ですのであしからずw
wo_20120614_145045.jpg

おしていっぱい ここのばなーを(ぇ
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
■物理防御特化
wo_20120613_131602.jpg
物理防御 416
全身スチール+5装備
DS1+ユーズ5で567まで上昇。
さらにプロテクションもらえば一時的でも600は越えてくれそうです。

■魔法防御特化
wo_20120613_011409.jpg
魔防199
全身 Lv21THI装備 腕のみ+3 あとは+5
アクセ 半月の耳飾+5、湧き水のペンダント+4
ユーズ5で268まで上昇。
さらにレジストもらってやっと300越えて、まかぶぅのヒールカーズのダメが1になる感じです。
魔防は素で200は越えておきたいとこですが、
精霊の首飾り鍛錬失敗して壊しちゃったのが痛かったデス(´;ω;`)




ん~。
物防特化も魔防特化もまだまだですねぇ…
ココマデにするのにも結構ゴールド使ったんですけどネ!
この程度では13号施設近辺のダンジョンのmobの攻撃はまだまだイタイデスw

物防のほうはお金に余裕できれば+6や+7目指そうかしら(´Д`;)
良ソケにHPジェムも積みたいしなぁ(ゴニョゴニョ
魔防のほうはまずアクセを充実させたいところです。

最近はSR9装備とかがチラホラ出てきてるので、このまま我慢してSR9以上の装備ゲット出来たらそっち強化したほうが良いような気もしますけどねw
一部のボス&mob用に耐性ジェム積んで気絶対策防具も1セット欲しかったりするけど、なんにせよ貧乏なんでお金がじぇんじぇん足りないヨゥ!




★撮り貯めSS集コーナー★
↓好感度システムが実装されましたネ。
無職の石集めるのメンドウなのでまだどんな効果があるのか全然知りませんw
ミッション報酬1.5倍キャンペーンは、今となってはミッションのために狩りすることほとんどないので微妙デス…
wo_20120612_170915.jpg

↓FIGの脚装備とTHIの脚装備の比較。
ほとんど物理防御変わらない上に、魔防あって軽いTHI装備のほうが優秀ぢゃないか!
耐久度は低いですけど、防具壊れる前に武器壊れて街戻るからたいしたデメリットじゃないと思うの。
もう少し差別化してもらいたいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
wo_20120612_171417.jpg

↓ユニオンルームでPvPしても犯罪にならなくなったので、早速練習&遊びに行って死んできましたw
入り口のところにいるこのNPCで復活できるようになったし楽デスネー♪
wo_20120612_211114.jpg

↓もう言うまでも無いですが、ポックル可愛かったので撮影♪
wo_20120613_004016.jpg

↓ユニメン ルシさんのロサ2-4攻略のお手伝い♪
FIGソロだとそうそう死なないけど、
余程火力無いと倒せもしないっていう決戦場デスヨネ(;´Д`A ```
wo_20120613_013509.jpg

↓牙さんに誘ってもらって廓2層の二つ目の女神像付近のmob一掃でトレハン♪
またNaokiさんたちとPT組ませてもらいました!
良いものはゲッツ出来ませんでしたが、
みんな強いし上手いし相変わらずの良PTでした(*´Д`*)
wo_20120613_155012.jpg

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
