The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ちびろ旧地下水路3層を駆けるダ!

6/26のアップデートでスキルの調整はいるみたいですねー。
メインがFIGのオラとしてはバッシュコンボの威力が上がるのはウレシイ!
とにかく大きな調整なので不具合とかは出ないで欲しいなぁw

さてさて先日ちびろさんの旧地下水路3層攻略のお手伝い行って来ました♪
↓はMAGのポテコでございます。
wo_20120617_000851.jpg

ぽぇ~バナーを押して応援シテチョ
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
しゃがみながら進むポックルカワエエ(*´Д`*)
wo_20120617_000926.jpg
wo_20120617_001010.jpg
旧地下水路3層は物理防御が低いMAGさんやステルス持ってない方だと移動だけで簡単にシネルので鬼門デスヨネー。
大変ですけど、心折れずに頑張っていきましょう♪

さてさて今回もちびろパワー全開!!
ちびろさんがダンジョン移動中にチーンしてからの一言。
wo_20120617_000616.jpg
地図をお持ちでないちびろさんにとって1回で女神像まで辿りつけたのはスゴイことなのでアリマスw
エライゾ!ちびろさん!!


ちびろさんがダンジョン移動中なにを思ったか、
『ふんがー ふんがー ふらむけむー♪』と怪物くんの歌を熱唱してたので、
オラもマネしてキャンプのお礼に合わせて、いきものがかりの名曲を歌ったら…
wo_20120617_004238.jpg
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
フランケンはもうイイデスww

狩り?が終わって落ち着いたユニメンのマルさんが心配してくれて、
「ちびろさん攻略は順調ですか?」という問いに対するちびろさんの返答。
wo_20120617_004625.jpg
このおっとり感がとっても和みますw
実際安全に進めるようにmob倒しながら最初は進んでたんですが、mobの数多いし倒すのにもそれなりに時間かかるしで全てフォロー出来なかったりするので、どうしても何度も死んでご本人に道順と安全地帯を覚えてもらってステルスで切り抜けてもらう感じになっちゃうんですよねー(;´Д`A ```
ちびろさんの心が折れてないか心配だったのでひと安心です♪

↓ちびろさんを待ってたときのヒトコマです。
ドブに落ちても動き続けてなかなかチンデくれないmob。
おいおいw
wo_20120617_014319.jpg

マルさんのご協力もあって3-2を攻略、3-3の受付嬢まで行って今回は終了♪
ちびろさんもよく頑張りました(ノ´∀`*)
wo_20120617_020505.jpg

ちびろさん次回はレッサーデーモンダネ!!
また頑張りましょう♪
wo_20120617_025033.jpg


★撮り貯めSS集コーナー★
↓通りすがりの方とジャレあっちょります。
7ch住人の皆さんはノリの良い方多いので楽しいデス♪
wo_20120617_183811.jpg

↓廓のスライムで寄生させてもらいました♪
カワイイデソ?w
早くクエイク覚えたいなぁ(*´Д`*)
クエイク調整入るけど覚えておいて損はなさそうですしね!
wo_20120617_154640.jpg
wo_20120617_155143.jpg
wo_20120617_165442.jpg

↓生命マテリアルが98貯まったのでポックルの種族アバターを(σ´Д`)σゲッツ!!
個人的に種族アバターはHum♂以外どれも好きです♪
Hum♂は鎧姿が一番似合うと思ってるのでメインの種族アバターは見送りました(;´Д`A ```
wo_20120619_112843.jpg


今回はココまで!
゚^(◎皿◎)^゚バイバイキーン!!
wo_20120619_112533a.jpg

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ ふらむけむ~♪

その節は有難うございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
↑かしこくない?

ばいばいきーん♪
2012/06/21 URL ちひろ #- 

■ 

3-3まで行ったんですか。
おめでとですよ~
2012/06/21 URL ライトさん #- 

■ 

ちひーと攻略楽しいよねw
もうしばらく会ってないけど私も機会あったら会いたいなー。
2012/06/21 URL れ #- 

■ 

>>ちひろさん
㍉してるのがバレバレダヨーw
2012/06/22 URL シュンイテ #- 

■ 

>>ライトさん
ユニハンはやっぱ楽しいですね♪
2012/06/22 URL シュンイテ #- 

■ 

>>れさん
ねーw
もう天然すぎて楽しいデスw
また狩り誘ってください(ノ´∀`*)
2012/06/22 URL シュンイテ #- 

■ 

≫シュンイテ
野良ばっかやってるので
また誘ってね☆
2012/06/25 URL ライトさん #- 

■ 

>>ライトさん
是非是非!
コチラコソまた遊んでくださいな♪
2012/06/25 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
