The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■はるばるドラグーンへ~

今回もユニメン ちびろさんの攻略の模様をご紹介!
うちのマスターがロサまでは行けるようにしてあげたいって言うので、
もっぱら最近はちびろさんの攻略お手伝いですのー♪

ロサの草刈りできるようになれば
Lv20くらいまでのレベリングは楽にできますしねー(*´∀`)
wo_20120622_004253.jpg

バナーくりっこで応援お願い致します!
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
★どらぐーんお手伝いPT Part.1★
マスター FIG
牙爺 PRI
ちびろさん MAG
オラ FIG


ドラグーンと言えば通路のそこかしこに雷の罠がありますよねー。
初見で来ると大抵ワナにひっかかってたまに灰になっちゃったりしてびびりますw

当然マスターと牙爺もそれを予見しちびろさんに注意喚起!
wo_20120621_231044.jpg

がしかし!!
wo_20120621_231052.jpg
!?

wo_20120621_231037.jpg
ちびろさん見事にワナにかかっちょりましたw
や、やるな!


案内役のマスターが道順を間違ったときのちびろさんの一言。
wo_20120621_233112a.jpg
マスターがぶきっちょ言われちょりますww


ドラグーン1層の何個目かの決戦場でのこと。
決戦場では普段、MAGのちびろさんがチーンしてしまうのを防ぐために無理に戦闘に参加しないようにしてもらってたのですが…
wo_20120621_234336z.jpg
お!
こんなことを言うってことは戦闘に参加してくれたのかな?っと思い振り返ると、
wo_20120621_234336b.jpg
遥か後ろにいましたw

そして一言。
wo_20120622_001254.jpg
完全ネタバレお手伝いだと攻略の面白さが半減しちゃうので申し訳なく思いつつも、
それでもちびろさんはついて来てくれるのでありがたいですね(*´Д`*)

ドラグーン1層が終わり2層に到達したところで一旦街に戻り解散。
翌日に続きの2層攻略!!

★ドラグーンお手伝いPT Part.2★
マスター FIG
匿名希望さん PRI
ちびろさん MAG
オラ FIG


wo_20120622_220744b.jpg
攻略再開数分でこのザマです(ぇw
みんな雷にうたれちょりましたw


決戦場入るためのパスワードげっつしたときの様子。
ちびろさんがパスワードをおかしな語呂合わせで覚えようとしちょりますw
wo_20120622_221912.jpg
いっきゅうさんくおで覚えると19390と間違えそうなワナw
そう思ってたら案の定マスターに「さん」はいらないよねってツッコマレテましたww


お手伝い中たまたますれ違った方にご挨拶♪
登山ですれ違った人に「こんぬつわ~」って挨拶する感じに似てます(*´Д`)
wo_20120622_222435.jpg

今回も「攻略は順調ですか~?」的なことをユニメンの誰かに聞かれて、
wo_20120622_223016.jpg
どうやらお供のオラたちのほうがちびろさんにすれば逆に手がかかってたらしいですw


事前に攻略アイテムもほとんど揃ってたこともあって、
ドラ2層はすんなり終わりました(*´艸`*)
wo_20120622_234847.jpg
wo_20120622_234057.jpg
もうしばらくはちびろお嬢様に振り回されそうです(ぇw
楽しいから全然いいんですけどね!
wo_20120621_230804.jpg


★撮り貯めSS集コーナー★
↓あれっきーのさんが転職したてホヤホヤだったのでレベリングのお手伝いしてきました。
wo_20120622_150303.jpg
そうしたら草刈りしててドロップした真紅の盾をあれっきーのさんから貰っちった♪
wo_20120623_050423.jpg
あれっきーのさんはもう1個持ってるからってくれたーw
イイコトはするもんですね(*´艸`*)
DEX下がること考えるとPRIのヴィシソワーズがレベル上がったら持たせようかなー♪

↓ユニオン いしのなかにいる!のユニマス ウァロックさんデス!
優しい御方です♪
オラがちょうど鍛錬失敗してたとこに居合わせてしまいましたねウァロックさんw
wo_20120623_003837.jpg
wo_20120623_120136.jpg
wo_20120623_120144.jpg

↓ポックルポックル!
気がついたらSS撮ってる自分がいる…w
wo_20120623_002127.jpg

↓ダイコンをメインに販売してるようです(ぁ
wo_20120624_003710.jpg

↓ユニメン tenさんから謎の贈り物がww
あとでご本人に聞いてみると珍しかったからとのこと(;´Д`A ```wo_20120624_115636.jpg

↓これ…は…!?
7chクローク前のアイドルとなりつつあるポックルのお二人♪
うまく縦に並びましたねーw
これはスゴイと思いました!
wo_20120624_124034.jpg

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
