The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ちびろ奮闘記ダ!!

今回もユニオンで一、二を争うドジッ娘
ちびろさんの奮闘っぷりをご紹介♪(ぇ

wo_20120702_003715.jpg
宝箱が大好物なちびろさんは、かなりの高確率でこうなりますw

べしーっとバナーを押してクダサイ!
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
『ちびろ、ロサ2層攻略!!』
2-1決戦場のちっちゃいインプ型が10匹出てくるところでの出来事。

離れた場所で待機してたはずのちびろさんがなぜかお亡くなりに…w
wo_20120701_233419.jpg
wo_20120701_233439.jpg
wo_20120701_233446.jpg
分かりやすく説明すると、
マスターを助けようと近づいたらインプにべしーってやられて
結局いつもどおりに?魂状態でクリアする羽目になった様子デスw

当然マスターは無事デシタ(ぁ

翌日、オラは参加できませんでしたが
ちびろさんは無事まかぶぅ退治できたそうです!!
早いですね(ノ´∀`*)



『おしゃべりマクロ』
ちびろさんのサブキャラ?育成のため、
コラボDにてちびさんと匿名希望ユニメンさんとオラの3人で狩りしてたときの出来事。

キャンプ中にいきなりちびろさんが白チャで発言。
wo_20120704_151106.jpg
(*・ω・)ナンデ白チャ?と思っていたら…
どうやら「おしゃべりマクロ」を作ったらしいですw

他にも…
wo_20120704_151456.jpg

wo_20120704_151557.jpg
ぶw
18個も作ってましたw

お分かりになるかと思いますが、
しょみんキャンプ=ノーマルキャンプ
せれぶキャンプ=ハイキャンプ
 なのでありますw

wo_20120704_161313.jpg
SS撮り忘れましたがこの他にも「ちゃいにーずバージョン」なるものもございましてw
お礼を言うときに「謝謝!」と言っちょりました(*´Д`*)

しかしこのマクロ。弊害もあるらしく、
wo_20120704_151547.jpg

そして…
wo_20120704_151432.jpg
ウムw
18個もあればそうなりますよねww



『奥草刈り』
マスターがちびろさんのレベル上げを手伝うというのでオラもサブのPRIで寄生(ぇ
wo_20120704_231417.jpg
wo_20120705_020344.jpg
マスターなんてちびろさんとレベル合わせるために4キャラ目を作ってくれてました♪
優すぃねぇ(*´Д`*)



『+7杖』
狩りが終わり街に戻ってしばらくすると…
wo_20120704_231047.jpg
wo_20120704_231059.jpg
SR2の杖とはいえ、一応マスター品なのに+7にするとは…w
やるなちびろさん!!



★撮り貯めSS集コーナー★
↓せっかく忘却もあることだし、試しにアイアンシェルを取ってみました!
wo_20120703_103859.jpg
wo_20120703_103354.jpg
移動も行動も出来なくなる代わりに
「全てのダメージが1になる」FIGのスキルです。
効果時間自体は短いですが、いざっていうときには役立ちそう♪
今回はお試しで取ってみただけですが、今後SPに余裕がでれば1くらい振るかもw

↓tenさんと特務ミッションのカーリー周回行って来ました♪
SS撮れなかったけど、アデル、マカブラ、サイアームの特務ミッションも
レナさんと周回させてもらいました(*´Д`*)アリガタヤー
wo_20120704_215811.jpg

↓マスターがスパタ叩いたら+7出来ちゃったらしく譲ってモラタ♪
さすがにタダで貰うにはイイモノすぎるので買い取らせていただきます!!
まだお金渡してないけど、とりあえず1G送っておこう(モゴモゴ
てかなんでサクッと+7出来ちゃうんだろーw
wo_20120705_040718.jpg


今日はココまで!!
ふんがー
ふんがー
ふらむけむー♪

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ なんでなのさー(*`へ´*)

なんで、ジャンプが上手になった話とか、アイスバーンで凍らすのできるようになった話は紹介されないのよー(*`へ´*)
2012/07/06 URL ちひろ #- 

■ そういえば

増幅の杖はもげた。
鍛冶屋さんに売ってる石だけだと、+7が限界かも(。-_-。)
2012/07/06 URL ちひろ #- 

■ 

>>ちびろさん
だってコッチのほうが面白いんですものw
杖もげちゃったのね。・゚・(ノД`)・゚・。
+7作るのも大変だから+8以上は厳しいネー。
2012/07/06 URL シュンイテ #- 

■ 

ちなみにあれ5キャラ目な(。・・。)ポッ♪
2012/07/06 URL (・ω・羊) #- 

■ 

>>(・ω・羊)さん
あら5キャラ目だったのねw
なんにしても優しいネー♪
2012/07/10 URL シュンイテ #- 

■ まだ?

つづきは?('う')
2012/07/12 URL ちひろ #- 

■ 

>>ちひろさん
お待たせしましたーw
2012/07/12 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
