The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■続・おしゃべりマクロ!!

すっかりブログの更新をサボッちょりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ほぼ毎日更新し続けてたので少し休息って感じですw
さぁまた頑張って更新していきましょーかねー♪
さぼってたので内容が数日前のものですがあしからず!!
wo_20120707_001707.jpg

Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
マスターやちびろさん、アスカさんたちとロサで奥草刈りしてたときのこと。

ちびろさんがスキル継承のためにMAGから一旦THIになって
ワナを使えるようようになったと思ったら…

ワナ用の新しいおしゃべりマクロを作っておりましたw
wo_20120706_225738.jpg

『おりょーり♪ おりょーり♪』⇒たぶんスピアトラップのときのマクロ
『かくしあじー♪』⇒たぶんアシッドパーツのときのマクロ

スピア&アシッドのマクロがカワエエ(*´Д`*)
と思っていたら…

wo_20120706_234101.jpg
wo_20120706_234627.jpg

同じスピア&アシッド?でも別バージョンも作っていたらしく、
両方をごちゃ混ぜに使うもんだからおしゃべりマクロが暴走しちょりましたww
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


そんなこんなで爆笑しながら草刈りしてたらアスカさんが…
wo_20120707_001707z.jpg
wo_20120707_001647a.jpg
wo_20120707_001636.jpg
気取らないアスカさんと、
トイレ我慢しすぎてぷるぷるしてたちびろさんw

うちのドジッ娘たちは最高にオモシロイです(*´艸`*)



コチラはマスターの必殺技マクロ!!
wo_20120705_234959.jpg
ながっw
結局ヘッドバッシュなのねw

みんなにいろいろ言われてもへこたれず必殺技を使い続けるマスター。
wo_20120705_234953.jpg
wo_20120705_235239.jpg
とうとう自分にツッコミ入れてましたw

wo_20120705_235228.jpg
ちびさんのツッコミも秀逸デシタww





★撮り貯めSS集コーナー★
↓「ヒール」を「ホイール」といい間違えたちびろさんにツボってしまいましたw
wo_20120706_213700.jpg

↓ファンジカさんと同じユニオンNoReasonのあうさん♪
ヴォージにインベ撃ちまくって黄色くなっちょります((((;゚Д゚)))
wo_20120707_115007.jpg

↓rememberでちびろさんと一、二を争うドジッ娘 アスカさん♪
wo_20120708_181608.jpg

↓ユニメンのマルさんとメルトさん♪
こうしてSS撮るのは久しぶりかな?
wo_20120709_002325.jpg

↓牙じいがいたので遊んでみました。
wo_20120706_193227.jpg
wo_20120706_193204.jpg

↓7chクローク前はときどき不思議ワールドになりますw
それにしてもキレイに並んでますネ(*´Д`)
wo_20120705_191701.jpg

↓とうとうイルファーロにも殴られ屋が現れました(ぇ
wo_20120706_002722a.jpg
wo_20120706_002857a.jpg

↓最近ユニオンに加入していただいたピザさん♪
サブでも入ってくれるのはありがたいことです(ノ´∀`*)
wo_20120706_145029.jpg

↓転職したてのちびろさんサブをロサの草でLv10くらいまで
経験値吸わせてあげてたときのこと。
待ち時間が長かったせいか応援しながら寝ちょりましたw
wo_20120705_180329.jpg


例のごとくSS撮影日から掲載まで数日遅れますが
必ず載せるのでお待ちくださいね~♪

ではでは今回はココまで!!
゚^(◎皿◎)^゚バイバイキーン♪

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 

いやーほんとちびおばか過ぎてネタ偏っちゃうよね
2012/07/12 URL (・ω・羊) #- 

■ 

>>(・ω・羊)さん
ちびろさんと遊んでるとホントネタに困らないネー(*´∀`)
もはや『ちびろ観察日記』と化してるっていう…w
2012/07/13 URL シュンイテ #- 

■ ふぃくしょんだし!

私は、みんなが思ってるほど、おばかではないと思うんだけど…(−_−#)
普段はちゃんとしてるでしょ?
2012/07/13 URL ちひれ #- 

■ のんふぃくしょんだけど…

>>ちひれさん
そ、そうだね…w
2012/07/14 URL シュンイテ #- 

■ おねがい(。-_-。)

ちひれ消してー(>_<)
いい子にするからー( ̄^ ̄)ゞ
2012/07/14 URL ちひろ #- 

■ 

>>ちひろさん
ちひろさんらしくてカワイイから残しますw
2012/07/17 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
