The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■高BPを目指せダ!!

只今5キャラ目を作成中デス!!
メインと同じ人間♂でハイドFIGを目指しちょります(ノ´∀`*)

その名も『シュンラテ』!!
成長すれば狩りではコッチがメインになる予定です♪

まずはTHIからハイド、PRIからミドルヒール等を継承するためにLv上げと転職の繰り返し。
ハイドFIG目指してるので最低限STR・VIT・DEXの3つは各MAXのBP10ポイント振りたくって、BP30前後目指して早速メンドウなBPOをしていました(;´Д`A ```

すると…


最近サボッてますが応援ヨロシクです!
ランキングのバナーをぽちっとお願いしま~っす♪
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
wo_20120716_223902.jpg
おあΣ(°Д°;)
希望のBP30通り越して59出ちゃいましたww
嬉しい悲鳴デス(*´艸`*)

BP30くらいが希望だったのもあって今回のBPOも長かった…
1日2~3時間BPOして4日目でやっと高BPが出たんです。
・゚・(つД`)・゚・

4日間のBPOで最高がBP15だったんですけどねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
とにかく驚きましたw

一応予定してる継承スキルは、
ハイド7、ステルス1、DA7、AA7、ミドルヒール3 の5スキル 25レベル分。

完成までは先が長いですが地道に頑張りたいと思います!
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪




話は変わって。
普段アバターには興味なかったオラですが、
ピエロアバターが急に欲しくなってスフィアを購入!!

だって…
性能重視で装備を選ぶとどうしても見た目がねぇ…
コラボDのアバターはサブのヴィシソワーズに着せてるし…

んで10個分買って5個目を開けると…

wo_20120717_013708.jpg
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!
でたぁー♪

牙爺とお手々繋いで記念撮影(ぇ

仮面はちとコワイので透明アバターを購入。
手も不健康そうな色だったので余ってたコラボアバターの手を装備。
wo_20120717_014703.jpg
深夜にノエリさんもインしたのでSS撮影♪

うひひひw
これでモチベがアゲアゲ↑↑です(*´Д`*)



★撮り貯めSS集コーナー★
↓7ch住人のあれっきーのさんとバージルさん。
ノリの良い方たちばかりなので退屈しません♪
wo_20120709_121903.jpg

↓コチラは特務ミッションを野良で参加させてもらったときのSS。
皆さん強いし、野良でも楽しかったです♪
wo_20120709_140730.jpg
wo_20120709_160131.jpg

↓今さらですがおっきい宝箱!!
でっかいーw
ちびろさんの興味津々な様子が伺えますw
wo_20120710_224757.jpg

↓コチラも野良で特務ミッションに参加させていただいたときのSS♪
操作ミスッてサイアームで何回か死んじゃって迷惑かけちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
優しい方たちでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
wo_20120712_003133.jpg

↓フレのcomputeさん♪
ポックル(*´д`*)ハァハァ
wo_20120712_143521.jpg

↓あうさんのエルフFIG?
王者装備がステキです(*´Д`*)
wo_20120712_151917.jpg

↓ゴハン放置しようとしたらマスターのサブキャラのぺちーが可愛かったのですかさず撮影w
wo_20120712_203216.jpg

↓もしかしたら…ポックル見るとSS撮っちゃう病かもしれない…w
wo_20120712_222707.jpg

↓ポークル会談…ナニを話し合ってるんでしょうw
気になる…(*´Д`*)
wo_20120713_203936.jpg

↓厳しい修行の末 習得した必殺技『ぱいおつ かいでー』!!
オッ○イのごとくワナを配置する恐るべき必殺技デス(ぇ
wo_20120713_005335.jpg

↓初ヴォージのちびろさん♪安定のめっちゃ奥に隠れてましたw
wo_20120713_233138.jpg

wo_20120713_234124.jpg

wo_20120713_234132.jpg
いいですけど死んじゃう前に回復お願いしますねww



今回はココまで!!
次回はトレハンの様子をご紹介しま~っす♪



テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ 

自慢おつ!
2012/07/17 URL (・ω・羊) #- 

■ 

>>(・ω・羊)さん
ええやろーw
ええやろーww
2012/07/18 URL シュンイテ #- 

■ 神様なの?

52って凄い!Σ(゚д゚lll)
何時間も何日もしてるのも凄いね。
がんばったから、むくわれたんだねー(^∇^)
2012/07/18 URL ちひろ #- 

■ 

>>ちひろさん
粘りましたからねー(ノ´∀`*)
ちなみに52じゃなくて59デスw
2012/07/20 URL シュンイテ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
