The Knight of Diamonds

プロフィール

シュンイテ

Author:シュンイテ
Author:シュンイテ
Wizardry Onlineをプレイしています

ワールド:アルバロア(元シュナト)
ソウルネーム:S.S. ソウルランク:SR22
ユニオン:remenber 拠点:4ch


メイン:シュンラテ Lv69
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
FIG専門‼

サブ:シュンイテ Lv44
種族:Human♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
LORDに転職予定‼

サブ:パルマンティエ Lv37
種族:Dwarf♂ 職業:FIG
アライメント:秩序
トレハンFIG育成中‼

サブ:ぽてぃと Lv34
種族:Porkul♂ 職業:THI
アイメント:混沌
罠THI育成中‼

サブ:ポテコ Lv36
種族:Porkul♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
火土MAG育成中‼

サブ:ヴィシソワーズ Lv30
種族:Gnome♀ 職業:PRI
アライメント:混沌
支援PRI育成中‼

サブ:シンシア Lv24
種族:Elf♀ 職業:MAG
アライメント:混沌
水風MAG育成中‼

WizardryⅢ ダイヤモンドの騎士 組曲

※音量注意

カウンター

Wizonブログランキングに参加ちう

バナーをクリックして応援してネ♪ ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

末弥純アート

繧ウ繝ゥ繝シ+1_convert_20120414204101a

Wizonブログ更新情報

MMOタロット占い

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■すくすく育ってイマス♪

みんなに手伝ってもらいながら
すくすく育ってる5キャラ目のシュンラテ。

THIになって毒6継承したあと、AA7継承するためにPRIに転職。
いっちーと13号二つ目の女神すぐ隣のプロトタイプ×4を毒で狩りまくりました♪
wo_20120719_125142.jpg

うぁーあぅぁー!!
訳)ランキングのバナー押してクダサイ
Wizonブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
* * *
プロトは腕が長いのか攻撃範囲が広く、たまにゲロ吐いてきますが、
慣れてしまえばゾンビと違って動きがスムーズなのでまとめやすく、
毒もよく効くのでなかなか良い感じです!
万が一チーンしても女神が近いですしね(*´Д`)

廓ゾンビだと1匹の経験値が13,019だから
LV19くらいになると経験値がちょっと物足りないんですよねぇ。

その点13号のプロトなら、
経験値22,103 + SR経験値ブースト(+50%)+ イベント経験値バフ(+25%)×4匹
合計154,720

廓のゾンビ5匹だと合計113,915
イベントもあいまって約40k差があります。


唯一の問題はその場所に辿りつくために
魔の殉教者エリアを抜けないといけないこと(゚Д゚;)
ステルスないと低LVで駆け抜けるのは結構至難の業カモ…




とりまおかげさまで、
PRIもすぐLv22になってAA7取ることが出来ました♪

んでFIGへの最後の転職をしていたら、
wo_20120719_135929.jpg
そんなネタはいりませんww

ポイントの振り方はこんな感じ。
wo_20120719_133455.jpg
転職ボーナスが2付いてるので実質BP61!!


サクッとLv10にして放ったハイドヘドバは、
wo_20120719_151001.jpg
wo_20120719_151010.jpg
ハイド7⇒ヘドバ3だったかな?
忘れちったΣ(ノ∀`*)ぺちっ

早く10kダメージ出せるようになりたいなぁー♪



★撮り貯めSS集コーナー★
↓あれっきーのさんに「至急3ch宿屋に来て!!」と呼ばれたので
恐る恐る?行ってみると衛兵さんがコワイことになってましたw
ユーチューブだったかニコ動だったかにもこんな感じで衛兵さんたちが興奮してる
動画ありましたけど、どうしてこうなるんでしょうねぇ(;´Д`A ```
仕事のしすぎで気でも狂ったのだろうか…
wo_20120719_164921.jpg

↓探索強化イベントで祭儀~13号のラスボス倒すと報酬もらえるんですが、
既に攻略済みのオラとチビ牙は報酬もらえないと思い込んでしまって、
ガッカリしてる様子(´・ω・`)
後から気づいたんですが、攻略済みの人も貰えるっていうw
wo_20120717_173035.jpg

↓各地で猛暑日が続く中、
イルファーロでも水浴びしてるポックルたちを発見(*゚Д゚) ムホムホ
イルファーロ通信でも紹介してた水着並みに露出が高いアバターくるみたいですねぇ。
どんなのか楽しみデス♪
wo_20120717_221144.jpg
wo_20120717_221159.jpg

↓ユニハンでデプス「玩具」に挑戦!!
結果は…きっちり全滅!!
ハイ、㍉ゲーでした(ぇ
感想はきちんと役割分担しないと、ただ闇雲に戦っても
全滅が待っているだけって感じがしました(lll゚Д゚)ヒィィ
あとはボイチャあるとやり易そうですね。
wo_20120716_005108.jpg

↓ますたーのMAGえれな育成のためヴォージ周回。
なぜか生足率高いPTでした(ウホッ
wo_20120718_000556.jpg

↓たまには仮面も被ってみようかと思い、
帝国華撃団のヒロさんとツーショット撮影。
wo_20120718_011127.jpg

↓ピエロの仮面ってオラはてっきり口が半開きになってると勘違いしてたんですが、
拡大してよく見てみると唇っていうか口紅っていうか、
そんな感じだったんですねぇ(;´Д`A ```
wo_20120718_005251.jpg


今回はココまで!!
゚^(◎皿◎)^゚バイバイキーン!!

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
